たそがれオヤジの七転八起

よっしゃー!!

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

風呂上がり


Edit Category うた
さて、帰りますか・・・
121119+1_480.jpg

辺り真っ暗!




今朝の自転車通勤は大変だった。

はぁ、はぁ、
息があがる・・・

出発して5分、呼吸が乱れる。
今日はちょっとだれ気味だ。


出張にお休み、3日ぶりに自転車通勤

そういえば出張にかこつけて
飲んで、食べて・・・

つけが回ってきた感じだ。

月曜日の朝だっていうのに出足悪いなぁ、
私のやる気に北風吹いたって感じ・・・




帰りは帰りで、辺り真っ暗!
寒さも一段と厳しくなったし。

そうはいっても帰らなきゃ・・・

月に見守られ、風を切って我が家まで!!
121119+2_480.jpg

朝ほどだれてはいない
むしろ、よくペダルが回る!!

調子いいかも・・・

鼻歌歌いながら我が家まで

でも、やっぱり寒さはこたえるな。
体の芯まで冷えていく・・・




あ~~~、あったまった!!

家に着くとすぐに
冷えた体をお風呂で温めた。


風呂上がり、メールをチェックすると・・・

“YouTube”からの情報案内メール
いつもは読みもせず、そのまま削除なんだけど

今日は、軽く目を通した・・・
121119+3_480.png


心に残る名曲・・・

んっ!!

拓郎だ!!

歌詞と拓郎の歌声が沁み込んでくる・・・

刹那カッコイイよな!

確かに心に残る名曲だ!!


風呂上がり、
心と体があったまったなぁ・・・



そういえば、最後に“流星”見たのっていつだったかな?




読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

Newer Entryあと5分・・・

Older Entry駅弁ストーリー

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Re: よろず屋 さん 
よろず屋 さん

> youtubeのメール、俺も速攻捨ててますi-229
> 的外れな紹介ばっかりで…ry
そーなんですよね。
差出人見ただけで捨ててしまうメールけっこう多いですよね。

> しかし、駅弁の紐引くとあったまる仕組みが分かりませんね;
> 中に火薬と着火剤でも入ってるんでしょうか?i-230
> 謎なのだ〜
面白いアイディアですよね。
私も驚きました。
仕組みなんですけど、頂いたコメントで教えていただきましたよ。
“ヒモ引っ張ると中の水の入った袋が破れて
酸化カルシウムに反応して熱が発生する仕組み”
なんだそうです。
な~るほど、ですね。
 
 
youtubeのメール、俺も速攻捨ててますi-229
的外れな紹介ばっかりで…ry

しかし、駅弁の紐引くとあったまる仕組みが分かりませんね;

中に火薬と着火剤でも入ってるんでしょうか?i-230

謎なのだ〜
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
ランキング参加中

お越し頂きありがとうございます。

読まれましたら、ぜひ!

こちら "ぽちっ"と お願いします。

 
 
 
 
リンク
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

 
アクセスカウンター
 
プロフィール
 
アラフィフオヤジ ランキング
 
人気ブログランキング
 
楽天市場
 
Amazon.co.jp
 
 
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

