fc2ブログ

たそがれオヤジの七転八起

よっしゃー!!

後ろ押しするもの


Edit Category 七転八起
やったぁ~~~!

そして、

つかれたぁ~~~!!



昨日は初めてブログの更新お休みしました。

ずーっと、決めていたというか
一年間はどんなことがあってもがんばってみようと

そしたら、ブログを休んでみようかなっと・・・



フッと、いろんなことが私の頭をよぎります。

ブログ記事もマンネリ化だなぁ・・・

続けるべきか、やめるべきか・・・

ブログって大変、疲れたなぁ・・・

思い切ってやめてしまオッかな!

なんて、ボーっと色々な思いが巡ります。



先日、私がブログをやっていることを同級生が突き止め
私のブログを見たところ・・・

これはやめられないね
っていうんですよ。

なんで?
って聞いたら

見てくれる人がいるんだからやめちゃだめだよ
って。そんなこと言うような奴ではなかったのでチョット驚きでした。


“祝 一周年”の記事に沢山のコメントが。
とても驚きました。

語る言葉が見つかりません。
一言
うれしいです。

私のやる気を後ろ押ししていただきました。




午前中、スマートフォンで私のブログを開くと・・・

今日の、いや、
一年間のご褒美かな・・・
121012+1_480.png
(注:タンメンではありませんよ 笑)

さらに後ろ押ししていただいた感じです。



よっしゃー!!



読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

Newer Entry秋の空

Older Entry祝!一周年

Comments

Re: おめでとうございます 
じゅりまさむね さん

> 完全に出遅れましたが、1周年おめでとうございます!!
ありがとうございます。
対民がなんて関係ありません。
この言葉がとてもうれしいです。

> 素敵なご友人をお持ちですね。僕の友人だったら、やめちゃえば...って言いそう(笑)
この友達の一言はカウンターパンチくらったみたいな衝撃でしたね。
おそらく茶化されるのかなぁなんて思ってましたから
まさかそんなこと言うなんて・・・という感じでした。

> これからも楽しいブログ、続けてください(←プレッシャーじゃないですよ 笑)
温かいことがありがとうございます。
チョットこれからはゆとりを持っていこうかな
なんて思ってます。

> また、お邪魔させていただきます
ぜひお越しください。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
Re: はじめまして 
tukimimame さん

こんにちは

> 一年毎日続けるってすごいですね。
> 大変なこともあるかと思いますが、とても元気をもらえるブログで
> 楽しみにしていますので、無理せず続けていただけたら嬉しいです。
ありがとうございます。
そういっていただけるととてもうれしいし、モチベーション上がります。
人生山あり谷あり、ブログも山あり谷ありですね。
頑張って続けていきたいと思います。

> これからもよろしくお願いします。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
 
Re: 間取作造 さん 
間取作造 さん

> 一周年おめでとうございます
ありがとうございます。

> これからも楽しみにしていますので
> 続けてくださいね
> (時々休みながらでも)
この一年間は休まずやるということを自分でも強く意識して来ました。
それが良かったかどうかは不明ですか・・・
今後は自分のペースも考えながらと思っています。

> ネタは搾り出すもの、、、なるほど
> 私も頑張ってみたいと思います
これは、コメントから頂いたもので
わたしも、ホ~・・・と感心したコメントでした。

今後、いろいろ考えながら頑張りたいと思います。
 
おめでとうございます 
完全に出遅れましたが、1周年おめでとうございます!!

素敵なご友人をお持ちですね。僕の友人だったら、やめちゃえば...って言いそう(笑)

これからも楽しいブログ、続けてください(←プレッシャーじゃないですよ 笑)

また、お邪魔させていただきます

 
はじめまして 
はじめまして。

遅ればせながら、一周年おめでとうございます。

いつも楽しく拝見しております。

一年毎日続けるってすごいですね。
大変なこともあるかと思いますが、とても元気をもらえるブログで
楽しみにしていますので、無理せず続けていただけたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。
 
 
一周年おめでとうございます

これからも楽しみにしていますので
続けてくださいね
(時々休みながらでも)

ネタは搾り出すもの、、、なるほど
私も頑張ってみたいと思います

ポチ3つ
 
Re: ちぇ さん 
ちぇ さん

> コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
こんにちは~~~~!!

> 遅くなりましたが一周年おめでとうございますぅ♪
ありがとうございます。

> すごいですね~ブログお休みしない人ほんと尊敬しちゃいます
> なのにアタシは…更新できずおまけに
> もう何度も 思い切ってやめちゃおうかとか思ってます(─_─)
> しんどいなぁ~とも思います(─_─)
私も同じですよ。
いつも、辛いなぁ、やめようかなぁ~~なんて、いつも結構弱気だったりします。

> そうですね楽しいと言ってくれる人のことを思い出して
> アタシも楽しくないといけないですね♪
なんでしょうかね、書き始めるとつい本気出しちゃうような・・・(笑)
拍手いただいたり、コメントいただいたりするとすぐやる気になっちゃう。
私の根が単純なんでしょうね(笑)

> Hakkeyさん これからもよろしくお願いしますね❤
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

遅くなりましたが一周年おめでとうございますぅ♪
すごいですね~ブログお休みしない人ほんと尊敬しちゃいます
なのにアタシは…更新できずおまけに
もう何度も 思い切ってやめちゃおうかとか思ってます(─_─)
しんどいなぁ~とも思います(─_─)

そうですね楽しいと言ってくれる人のことを思い出して
アタシも楽しくないといけないですね♪

Hakkeyさん これからもよろしくお願いしますね❤
 
Re: K-himan さん 
K-himan さん

> オヤジ! 私はなんだか書くネタが尽きてきてどうしようかと考えてます。
> 毎日更新って結構な労力だなぁと改めて感じております。
> まだ、復活して3ヶ月も経っていませんが笑
ネタには私もいつも苦しめられます。
かつて、私もネタがないことを記事にしたときに
“ネタはしぼり出すもんだ!”とのコメントをいただき
それ以来、やせる思いでしぼり出しております。(笑)

> 1周年本当におめでとうございます!
> これからも楽しい記事よろしくお願いします!
こちらこそよろしくお願いいたします。
楽しい記事作りにお互い頑張りましょう
 
Re: 虎牟禮 さん 
虎牟禮 さん

> 一周年だったのですね…見てませんでした゚(゚´Д`゚)゚
> そしておめでとうございます!
ありがとうございます。

> おぉ…とても深い言葉…これは名言というものですね(*゚▽゚*)
>
> 今日の午前中にアク数40000で今(午前1時)に40153…もの凄いスピードですねΣ(゚Д゚;エーッ!
> これは頑張って続けるしかないですよ!頑張ってください(,,゚Д゚) !
なかなか続けるということは大変なことですよね。
虎牟禮 さんもいろいろ忙しいようですね。
学業とブログ大変だと思いますが、お互い頑張りましょう!!
 
 
オヤジ! 私はなんだか書くネタが尽きてきてどうしようかと考えてます。
毎日更新って結構な労力だなぁと改めて感じております。
まだ、復活して3ヶ月も経っていませんが笑

1周年本当におめでとうございます!
これからも楽しい記事よろしくお願いします!
 
 
一周年だったのですね…見てませんでした゚(゚´Д`゚)゚
そしておめでとうございます!

おぉ…とても深い言葉…これは名言というものですね(*゚▽゚*)

今日の午前中にアク数40000で今(午前1時)に40153…もの凄いスピードですねΣ(゚Д゚;エーッ!
これは頑張って続けるしかないですよ!頑張ってください(,,゚Д゚) !
 


 
03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02 04


 
ランキング参加中

お越し頂きありがとうございます。

読まれましたら、ぜひ!

こちら "ぽちっ"と お願いします。

 
 
 
 
リンク
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

 
アクセスカウンター
 
プロフィール
 
アラフィフオヤジ ランキング
 
人気ブログランキング
 
楽天市場
 
Amazon.co.jp
 
 
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-