たそがれオヤジの七転八起

よっしゃー!!

本日のメインテーマ・・・


Edit Category 雑記
えっ! いきなりの“牛タン”攻撃!?
120708+1_480.jpg

上のおにーちゃん大好物!!

しかも食べきれないくらいに5人前!!




前日の飲み会、午前様で疲れた体を引きずり
昨日はかーさんと一緒に上のおにーちゃんのところへ

車の中には、リクエストのあった
お米をはじめとしたいっぱいの食材を詰め込んで・・・



お昼、何食べたいか連絡しといてよ!!

一人暮らし、美味しいものなど食べていないだろうと
上のおにーちゃんに何を食べたいか考えておくように言っておいた・・・



アパートに着き、さっそく荷物を下ろし少し話をするとすでに昼近く・・・
何食べる??

すごい評判のいいラーメン屋があるんだけどどう?
ただ、人気があって、いっても食べられるかどうかわからないんだ・・


???

おそらく私たちが来るので気がきいた店でもリサーチしたんだろう。
上のおにーちゃんは、おにーちゃんなりに考えていてくれたんだなぁ。

でも、食べられないんじゃぁなぁ~、そりゃぁ~困る・・・


高速道路を下りてここまで来る間に

いいところ見つけたんだよ!
120708+2_480.jpg

肉なんかどう? 焼き肉?? しかも食べ放題!!

いいねぇ!!!

“瞬殺”! 話はすぐにまとまった。

やっぱりいつもの“焼き肉”!!



食べたいものを

タブレットみたいなので選ぶ!!
120708+3_480.jpg


すごーい! こりゃぁ楽だ!!
しかも食べ放題、好きなものをたくさん食べようぜ!!!

食べ放題をいいことにいきなりの“牛タン”攻撃“5人前”!!

その後も、沢山のお肉、野菜、飲み物・・・

焼いては食べ、食べては焼く!!
120708+4_480.jpg


学校はちゃんと言ってるのか?
ご飯は食べてるのか?
困っていることはないか?


定番コースの質問攻め!!

とりあえずなんとかやっているようだ・・・



焼き網も何回か換えてもらった
120708+5_480.jpg

最後の網も黒くなったころには話題も尽き、お腹も一杯



ところで今日は上のおにーちゃんとこにご飯食べに来たんだっけ?

・・・

何言ってるの! 大学の学校見学会だよ!!

お腹がいっぱいになったらなんかもういいかなぁ
なんて・・・


そうはいっても、ちゃんと上のおにーちゃんの通う大学は見学してきました。


私も行ってみたいなぁなんて思うくらいに
とっても良い感じで、なんか勉強やる気になるような感じでした。

あとは本人のがんばりだな!!

今日は昼間っから思いっきり焼き肉食ったんだから

しっかりがんばれよ!!


おにーちゃんの顔も久しぶりに見て元気そうだし
なんとかガンバているようだ、お昼御飯もおいしかったし、いい一日だったな。

ただ・・・

・・・

ビールが飲めなかったことが残念だったな・・・



読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

Newer Entry買っちゃった人 二人目・・・

Older Entryやっぱり、絶好調で舌好調!!

Comments

Re: 間取作造 さん 
間取作造 さん

> 焼肉にはビールですよね
やっぱりそうですよね。

> 昨日あんなに飲んでも?
> 元気な証拠ですね
私の場合1日経つとすべてリセットされてしまうんですね。

それに、私“アルコール燃料”で走ってますから!!(笑)
 
Re: moz84 さん 
moz84 さん

> 俺は断然 カルビ シンパです。
私もカルビがいいですね。

> ところで、カルビって韓国語なんですかね?
“かっぱえびせん”作ってるとこじゃないですか???

・・・
あれは、カルビーか・・・
古典的ですみません(笑)
 
Re: つきあかり さん 
つきあかり さん

つきあかり さんのところも男の子2人ですか。

> 女の子って めんどくさいなあって 思っている私には
> 彼らの友達も含めて 楽しい仲間の様に・・・勝手に・・思っています。
家のかーさんも同じようなこと言ってました。

> わたしも 男に生まれたかったなあ。
フフ!
男には涙を見せられない辛い一面もあるんだぜぇ・・・(笑)
 
Re: 美味そうです 
純二 さん

> 無類の焼肉好きなのでよだれがたれそうです…画期的な注文システムですよね
昼から焼肉!
ちょっとリッチでしたね。

確かにこの注文システムは良いですよね。
最近はこういったところ多いですよね。

また、行ってみたいです。
 
Re: なをさん さん 
なをさん さん

> 食べ放題は安心して食べられるのがいいですねw
> 牛タン五人前攻撃、羨ましい限りです!
食べ放題は庶民の味方です。
いきなりの牛タン五人前攻撃にはとても普通のお店では耐えられません。

> やっぱりお父さんの背中を見て育ったのでは?
がんばっているかどうかは定かではないのですが、
おそらく、私は反面教師であるような・・・(笑)
 
 
焼肉にはビールですよね
昨日あんなに飲んでも?
元気な証拠ですね
 
 
俺は断然 カルビ シンパです。

ところで、カルビって韓国語なんですかね?
 
 
男の子って いいですよね” 

我が家も 息子2人 

女の子って めんどくさいなあって 思っている私には

彼らの友達も含めて 楽しい仲間の様に・・・勝手に・・思っています。

わたしも 男に生まれたかったなあ。
 
美味そうです 
無類の焼肉好きなのでよだれがたれそうです…画期的な注文システムですよね
 
 
食べ放題は安心して食べられるのがいいですねw
牛タン五人前攻撃、羨ましい限りです!

上の息子さん、頑張ってられるようですね。
やっぱりお父さんの背中を見て育ったのでは?
 


 
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02 03


 
ランキング参加中

お越し頂きありがとうございます。

読まれましたら、ぜひ!

こちら "ぽちっ"と お願いします。

 
 
 
 
リンク
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

 
アクセスカウンター
 
プロフィール
 
アラフィフオヤジ ランキング
 
人気ブログランキング
 
楽天市場
 
Amazon.co.jp
 
 
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-