たそがれオヤジの七転八起

よっしゃー!!

美味しいものありがとう!!


Edit Category ごはん・たべもの
んっ! きた~~~!!
120701+1_480.jpg



久しぶりのココ壱番屋!!

今日は何を注文しようかな?
期間限定メニューは・・・

手仕込みキャベツメンチカツカレー!!!
120701+2_480.jpg

このメニュー以前も期間限定であったなぁ、
とても美味しかったのを覚えている!!!

じゃぁ、
手仕込みキャベツメンチカツカレー・イカミックス3辛で!!

この辺は手なれた感じで注文!!!



さーて、いつもどおり福神漬け山盛り!!

いただきまーす!!
120701+3_480.jpg


???

なにかちがう???


ちょっとメンチカツが小さいような・・・

今年はサイズが変わったのかな???

まぁっ、いいや腹も減ってるしとりあえず食べようっと!!


・・・


!!!


すいませーん!

私が頼んだのは
手仕込み“キャベツメンチカツカレー”なんですが
これってただのメンチカツですか?


・・・


一瞬空白!!



すみませーん。
ただいま新しいものを用意させていただきます。


その対応の速さと言ったら
脱豚のごとく・・・



待つこと数分・・・

きたぁ~~~!!
120701+4_480.jpg

これだよなぁ~~~!!


すみません、ご迷惑をおかけしました。

いえいえ、こちらこそいろんな面でありがとうございます。


よーく見ると・・・
120701+5_235.jpg 120701+6_235.jpg

メンチカツの大きさが違う!!皿が違う!!

そして、手仕込みシリーズには

ソースがついてくる!!
120701+7_480.jpg

やっぱ、期間限定は違う!
しかも手仕込みシリーズはなんとなく高級感!!



手仕込みキャベツメンチカツカレー・イカミックス3辛!!

んっまぁいっ!!

!!!

ガツガツ食べて・・・

!!!

当然、完食で!!
120701+8_480.jpg



今日は久々のココ壱!

食べた感想をネタにしようと思ったところ思わぬ拾いもの!!

ごはんも注文間違いもとても美味しかったです。


久々のココ壱、美味しいものをありがとう!

そして・・・

・・・

美味しいネタをありがとう!!




読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

Newer Entryやればできるじゃん!!

Older Entryこんな雨の日だったら・・・

Comments

Re: おなかぴーたろー さん 
おなかぴーたろー さん

やっぱり、おなかぴーたろー さんもココ壱好きですか!
美味しいですよね。

でも、
> 以前、納豆・オクラ・チーズのとろとろネバネバ系で
> 攻めたことありましたが、意外!?と
> 美味しかったです!
この、ネバネバ系はちょっと怖くて手を出したことはないです。
ある意味勇気ありますね。(笑)
 
Re: こんにちは 
ようこ さん

偶然とは恐ろしいもので
ネタを欲するといい具合にこんなことに出会うんですね。
楽しんでいただけてうれしいです。
 
Re: 初コメです 
ココうさ さん

> 食べた~~い(@_@;)

あ~うまかった!!

ぜひ!たべてください!!
とってもおいしいですよ!!
 
Re: たかのつめ さん 
たかのつめ さん

私のエネルギー源がばれてしまったようですね。

さらに私はアルコール燃料!!
これで、機動戦士ハムハムは無敵となる!!

が、しかし自転車通勤往復で
800kcal程度消費することを誰も知らない・・・


> おおおー!
> 機動戦士ハムハムのハイカロリーエネルギー減はこれだったか!!
>
> >いえいえ、こちらこそいろんな面でありがとうございます。
>
> の、ありがたい色んな面に興味はあるが、それはそれとして、この迫力は間違いなく800kcalぐらいはあるぞ。しかもハイコレステロール・イカリング光線ビーム付き。恐るべし機動戦士ハムハム!!!
> 自転車漕いだぐらいでは余りますわね、エネルギーが・・・。

 
 
ココ壱のカレー。自分も大好きです!
量とかトッピングとか自分好みで選べるのが
またイイですよね~。
以前、納豆・オクラ・チーズのとろとろネバネバ系で
攻めたことありましたが、意外!?と
美味しかったです!
 
こんにちは 
頭がいいですね。面白いおはなしはいいですね。
 
初コメです 
食べた~~い(@_@;)
 
 
ー!
機動戦士ハムハムのハイカロリーエネルギー減はこれだったか!!

>いえいえ、こちらこそいろんな面でありがとうございます。

の、ありがたい色んな面に興味はあるが、それはそれとして、この迫力は間違いなく800kcalぐらいはあるぞ。しかもハイコレステロール・イカリング光線ビーム付き。恐るべし機動戦士ハムハム!!!
自転車漕いだぐらいでは余りますわね、エネルギーが・・・。
太字]太字の文
 
Re: 禿げ太郎 さん 
禿げ太郎 さん

こんにちは。

カレーってなんか中毒になったように食べたくなるときありますよね。

ココイチのカレーは定期的に食べたくなります。
時には連続なんてことも・・・
美味しいですよね!!

禿げ太郎 さんもぜひどうぞ!!
 
 
こんばんは~
2,3日前にカレー食べたばかりなのに
また食べたくなりました(´ρ`)うまそ~ですね。
 
Re: 旨いで~す! 
ごくしげ さん

なんなんでしょうね。
あのここ壱番のおいしさは・・・

> 家のカレーも旨いけど
> ココ壱番もめっちゃ旨いです。
確かに家のカレーも美味しいんですけど
やっぱり食べたくなっちゃいますよねぇ~~~!!

ごくしげ さん、久々にいかがですか・・・?
 
旨いで~す! 
う~ん、ココ壱番のカレー。
懐かしいです。
仕事の合間で時間のない時など
よく食べます。
でも最近食ってないなぁ~。

最後に食ったのは
え~っと、はっきり思い出せないが
半年くらい前かな。秋葉原駅近くの店で。
いつもコロッケカレー頼みます。

家のカレーも旨いけど
ココ壱番もめっちゃ旨いです。
なんか食いたくなってきました(笑)

 


 
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02 03


 
ランキング参加中

お越し頂きありがとうございます。

読まれましたら、ぜひ!

こちら "ぽちっ"と お願いします。

 
 
 
 
リンク
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

 
アクセスカウンター
 
プロフィール
 
アラフィフオヤジ ランキング
 
人気ブログランキング
 
楽天市場
 
Amazon.co.jp
 
 
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-