たそがれオヤジの七転八起

よっしゃー!!

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

しんきんぐ たいむ


Edit Category ブログ取り組み
今日は何について記事にしようかな・・・

夕方、仕事も終わり近くなると
頭の中を巡って来る・・・

ここのところ仕事も忙しく
以前よりは考える時間と記事にする時間が多くとれない。

ちょっと気持ちの中にあせりも混ざってくる・・・



仕事から自宅に帰ってきて、メールチェック、ブログのチェック
だらだらとやりながら

合間合間に、今日のいろんなこと思い巡らせて

早い時は数分で、思い浮かばなければ1時間くらい考えていたりして・・・

どんなこと書いたらおもしろいかな?
こんなのどうかな? これは書いてみたいな・・・

今日は何も浮かばない・・・

・・・

なんて日も・・・


その日その日、その記事にかかる温度と様相はいつも違う。

熱く真っ赤な時もあれば、どよ~~~んとすごくブルーな時もある。
ノリノリで止めることのできない時もあれば、全く動く気配のない時もある。

そんな私の“しんきんぐ たいむ”

・・・

それでも、日々難産の末生まれる私のブログ記事。

書き終わると、ホッとする!
全作思いっきり魂吹きこんでます!!!(笑)

ほとんどすべて出来上がった時点では傑作中の傑作???

・・・

なんですよ!!!(笑)

・・・


さぁーて、今日も傑作!!

“しんきんぐ たいむ”しゅうりぃょ~~~!!!


みなさんの“しんきんぐ たいむ”はどんなもんで・・・




読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

Newer Entry脱兎のごとく!!

Older Entry琥珀色の誘い

Comments

Re: ちぇ さん 
ちぇ さん

こんにちは

ごひいきにしていただき
ありがとうございます。

私のようなとこの記事を使っていただけるなんて
とてもうれしいです。

こんなんで良かったら存分の使いください。
今後ともどうぞよろしくです。
 
 
こんばんは!(。・▽・)ノ

翌日、ブログを書き終えたときにふと思い出し
この記事を載せさせてもらいました
事後報告で申し訳ありません (*・ω・)*_ _))ペコリン
 
Re: たかのつめ さん 
たかのつめ さん

こんにちは!!

> ゲートが開く前の競馬予想と同じで、走る前はいつも的中!♪
まったくその通りです。

> 機動戦士ハムハムは素敵な命名かと・・・。(笑)
このネーミング自分としてもかなりお気に入りです。

> 女性ならさしずめ、プリマドンナ転じてプリマハムといった感じでしょうか。
うまい!!
これネタになりそうですね!!(笑)
 
 
こんにちは、初めまして。

>ほとんどすべて出来上がった時点では傑作中の傑作???

ゲートが開く前の競馬予想と同じで、走る前はいつも的中!♪

機動戦士ハムハムは素敵な命名かと・・・。(笑)
女性ならさしずめ、プリマドンナ転じてプリマハムといった感じでしょうか。
 
Re: りー さん 
りー さん

こんにちは

> 「全作思いっきり魂吹きこんでます!!!」、
>
> このお気持ち、読んでいると本当に伝わってきますよ。
いやぁ~、調子に乗って書いてしまいました。
すいません。

実は、魂を削る想いだったりして・・・(笑)

> 私は逆で、書きたいことがいろいろあって、
うらやましいですね。
私にもそのネタ分けてくださ~い!(笑)

おたがい楽しいブログ作りにがんばりましょう!!
 
 
こんにちは。

「全作思いっきり魂吹きこんでます!!!」、

このお気持ち、読んでいると本当に伝わってきますよ。
おかげで、毎回、私もそのエネルギーを頂いて、
頑張ろうという気持ちになれますよ。

書くことが思いつかない・・・ですか。
私は逆で、書きたいことがいろいろあって、
書きすぎてしまって、困ってます。
きっと、現状に満足していない人なのかもしれません。

書けないという日があるということは、
今は平穏な生活になっている、と
いうことなのでしょう・・・いいことなのですよ。

無理をしないで、ブログを続けてくださいね。
 
Re: ちぇ さん 
ちぇ さん

やはりかなり考えられて作られているんですね。
それによく作り込まれてますね。

> もちろん傑作まではほど遠いww
いえいえ楽しく読ませていただいてます。

お互いこれからもがんばりましょう!!
 
Re: 間取作造 さん 
いつもいっぱい、いっぱいです。
近頃は仕事の忙しさに負けそうになります。

このコメントを頂けるのが動力源になります。(笑)
 
 
((´∀`*))ヶラヶラ
ものすご~~くわかります♪毎回そんなですよ~
毎日の日記なんですが、あんなんでも
書き出し…オチ…〆…と、結構練ってます(笑
(たまに〆の前に投げ出しますww)
もちろん傑作まではほど遠いww
 
 
毎日の更新は大変ですよね
無理はしないでくださいね
でも楽しみにしております



応援ポチ3つ
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
ランキング参加中

お越し頂きありがとうございます。

読まれましたら、ぜひ!

こちら "ぽちっ"と お願いします。

 
 
 
 
リンク
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

 
アクセスカウンター
 
プロフィール
 
アラフィフオヤジ ランキング
 
人気ブログランキング
 
楽天市場
 
Amazon.co.jp
 
 
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

