たそがれオヤジの七転八起

よっしゃー!!

店仕舞い


Edit Category 未分類

閉店ガラガラ・・・

 

・・・

 

 

さぁ~~てと、

 

ご挨拶しないとな・・・

 

 

 


大変長らくご愛顧いただました

 

たそがれオヤジの七転八起

 



本日をもちまして

 

閉店

 

とさせていただきます!!

 

 

振り返れば5年と6か月ほど

いろんなことが・・・

 

たくさんの拍手、コメント

たくさんの応援、本当にありがとうございました。

 

その都度

励まされ、元気をいただきました。

 

いつも大変感謝です!!

 

 


夢をあきらめず

 

その間、

2度の転職・・・

 

そして

50歳にして単身赴任!!

 

今や田舎臭さも抜け

都会の香りのする、いっぱしの企業戦士!?

 

???

 

 

七回転んだら、八回起きろ!!

 

まだまだ

夢は終わらない!!

 

!!!

 

・・・



 

 

はてさて・・・


・・・


また、

長くなってしまいそうなので・・・

 

長きにわたり皆様からのご支援ご愛顧

心より感謝いたします。

 

 

いつか

 

どこかで


また・・・

 

・・・


 

よっしゃー!!



 


読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

Older Entry春が来た!!

Comments

 
こんにちは。
七転八起いい言葉ですよね。
応援クリックさせて頂きました。
また遊びに来ます。
 
Re: おこちゃん さん 
おこちゃん さん

> ちょっと ブログをサボっていたら
> こんなことになっていたのですかー。
>
> 七転八倒でなく、七転び八起きでしたね!
>
> 同じ年に ブログを開始した者としては 寂しいですが ファイトでお元気でいてくださいね。
ありがとうございます。
ホント、懐かしい面々というか
古くからの方たちからのコメントうれしい限りです。
ブログは続けてたい気持ちはとてもあるんですが・・・
ここらが区切りかな・・・
なんて思ったりして。
またいつか復活していたりして??????
その時はまたよろしくお願いいたします。

よっしゃー!!
 
Re: ミドリノマッキー さん 
ミドリノマッキー さん

> 遅くなりました。目にとまるかな。
> ひこやんのところで店じまいの話を初めて知り驚きました。
> 楽しい話をありがとうございました。
> ひょんなところでばったり、なんてことがあると嬉しいのですが。
> これからのご活躍を祈念いたします。お元気で。
ありがとうございます。
ミドリノマッキー さんとも長い付き合いですね。
気持ちはあるのですが、時間が見つかりません。
いつになるかわかりませんが
また、お会いできるのを楽しみにしております。
 
Re: 間取作造 さん 
間取作造 さん

> 長い間楽しくためになる記事をありがとうございました。
> 明るく前向きな記事にいつも力づけられました。
> またいろいろ相談に乗っていただいたことも有りました。
> ありがとうございました。
> 寂しく思いますが新しい道へ進むHakkyさまに幸あれと祈ります。
> ありがとうございました。
記事を書きたい気持ちは一杯なのですが
本業のお仕事がかなり軌道に乗り忙しくなってしまいました。
もう癖になっているんでしょう。
いろいろなものを見ると写真を撮ったり、すぐにどうやって記事にしようかと考えてしまいます。
間取りさんとは、ホント長い付き合いになりますね。
いろいろとありがとうございました。
いつか

どこかで

また・・・

・・・
 
Re: アジアパラダイス さん 
アジアパラダイス さん

> こんばんは  Hakkeyさん ビックリです。いつも楽しく読ませていただいたので残念です。続ける事の難しさを実感してます。 Hakkeyさん また いつか
>  どこかで。 
ありがとうございます。
おっしゃる通り、続けることの難しさ・・・
は、ありますよね。
長いことありがとうございました。
 
 
ちょっと ブログをサボっていたら
こんなことになっていたのですかー。

七転八倒でなく、七転び八起きでしたね!

同じ年に ブログを開始した者としては 寂しいですが ファイトでお元気でいてくださいね。
 
 
遅くなりました。目にとまるかな。
ひこやんのところで店じまいの話を初めて知り驚きました。
楽しい話をありがとうございました。
ひょんなところでばったり、なんてことがあると嬉しいのですが。
これからのご活躍を祈念いたします。お元気で。
 
 
長い間楽しくためになる記事をありがとうございました。
明るく前向きな記事にいつも力づけられました。
またいろいろ相談に乗っていただいたことも有りました。
ありがとうございました。
寂しく思いますが新しい道へ進むHakkyさまに幸あれと祈ります。
ありがとうございました。
 
 
こんばんは  Hakkeyさん ビックリです。いつも楽しく読ませていただいたので残念です。続ける事の難しさを実感してます。 Hakkeyさん また いつか
 どこかで。 
 
Re: こんばんは(^^) 
みなみ☆。。さん

> 私も、休眠状態ですが、久し振りにお邪魔したら、ビックリ!!
> 楽しみに、拝見してたんですよ。
> 霧島が登場すると、嬉しくなったり(笑)
> 都会での企業戦士、頑張ってください。
> また、遊びに来て下さい♪
ありがとうございます。
お互い健康に留意してがんばりましょう!!
 
Re: 薫子 さん 
薫子 さん

> Hakkeyさん、久しぶりに遊びに来てそりゃあないゼ、セニョリーータ(ToT)/~~~
> いつも、よく訪問してくれてましたね
> 最近、遊びに来ないなあと思ってたのはそれだったからですが。。。
> すーげーショックです
> 同志が一人居なくなった気分です
> ブログを卒業する訳は敢えてお聞きしませんが
> とても楽しい面白いブログでした
> そして、サラリーマンの辛さを感じられました。。
> なくなることが信じられません?!!!!
> いつか絶対カンバックして薫子のところに遊びに来て下さいね。待ってますよ^^
> 今まで、お疲れ様でした。。。。
かなり長いことお付き合いいただきありがとうございました。
いつかまたお会いできるのを楽しみにしております。
 
Re: さんりんしゃ さん 
さんりんしゃ さん

> こんばんは
>
> Hakkeyさんの
> たそがれオヤジの七転八起
> ブログに出会えてまだ浅いのですが
>
> >いつか どこかで また・・
> いつか どこかで また 訪問させて下さい。
> お疲れ様でした。
> 有難うございました。
>
> お体に気をつけて。
ありがとうございます。
暖かいコメント感謝いたします。
 
Re: Rose さん 
Rose さん

> 2回目のコメントです。いつもご訪問いただきありがとうございました。
> ブログ止められるのですか!ビックリ&寂しい限りです。
> また、いつかどこかで再開されることを期待してます。そして、お体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね!
ありがとうございます。
Rose さんもお体に気を付けて頑張ってくださいね!!
 
Re: HASU* さん 
HASU* さん

> エイプリールフールだと思いたい・・・です。
> 本当なら寂しくなります。
ありがとうございます。
そういった言葉をいただけるだけでありがたいことです。
 
Re: Ichi さん 
Ichi さん

> Hakkyさま
> いつも明るく元気づけられる内容で
> 楽しみに拝見しておりましたが•••衝撃です。
> 本当ですか∑(゚Д゚)?!
> さみしい限りです。(人気ブログですのに!!)
> またいつの日か、「よっしゃー!!」のかけ声を
> 楽しみにしています♪
> 長い間、お疲れさまでした。
そういっていただけると
私もブログをやっていた甲斐があります。
ありがとうございます!!
 
Re: twirightユキ さん 
twirightユキ さん

> 初コメですね ^^;
> 50代戦士楽しみに読ましていただきました。
> 1か月程ブログから離れてましたけど、
> とんでもなくビックリしました。
> 寂しくなりますね~ ;;
> また会える日を楽しみにしときます ^^
ありがとうございました。
また会える日を楽しみにしております!!
 
Re: 道草吾郎 さん 
道草吾郎 さん

>  はじまして。いつも楽しく読ませていただきました。
>  まだまだ、私たちにも夢の続きはありますよね。お互い、七転八起で頑張っていきましょう。
>  今まで、ありがとうございました。また、いつかを信じて。
そうですね。
夢をあきらめず七転八起!!
お互い頑張りましょう!!
 
Re: お疲れ様でした 
いずく さん

> こんばんは、初コメさせていただきます。
> いつも楽しく拝見させていただいてましたが、初コメが最初で最後のコメントになってしまいましたね(;^ω^)
> 今まで楽しい記事ありがとうございました('ω')ノ
初コメが・・・
ちょっと責任感じちゃいますね・・・
ありがとうございます。
 
Re: さんいー さん 
さんいー さん

> 今晩は。
> 本当ですか?
> 寂しくなります。お体に気をつけて。
> いつでも私のブログにご訪問ください。
長いお付き合いですね。
ありがとうございました。
いつかまた!!
 
Re: 元気っすか? 
まぁ さん

> マジっすか?
> 2日ですけど、ホントに?
長いことありがとうございました。
ぜひ一度、お酒を一緒に飲みたいと思っております。
よろしくお願いいたします。
 
こんばんは(^^) 
私も、休眠状態ですが、久し振りにお邪魔したら、ビックリ!!
楽しみに、拝見してたんですよ。
霧島が登場すると、嬉しくなったり(笑)
都会での企業戦士、頑張ってください。
また、遊びに来て下さい♪

 
 
Hakkeyさん、久しぶりに遊びに来てそりゃあないゼ、セニョリーータ(ToT)/~~~
いつも、よく訪問してくれてましたね
最近、遊びに来ないなあと思ってたのはそれだったからですが。。。
すーげーショックです
同志が一人居なくなった気分です
ブログを卒業する訳は敢えてお聞きしませんが
とても楽しい面白いブログでした
そして、サラリーマンの辛さを感じられました。。
なくなることが信じられません?!!!!
いつか絶対カンバックして薫子のところに遊びに来て下さいね。待ってますよ^^
今まで、お疲れ様でした。。。。
 
 
こんばんは

Hakkeyさんの
たそがれオヤジの七転八起
ブログに出会えてまだ浅いのですが

>いつか どこかで また・・
いつか どこかで また 訪問させて下さい。
お疲れ様でした。
有難うございました。

お体に気をつけて。
 
 
2回目のコメントです。いつもご訪問いただきありがとうございました。
ブログ止められるのですか!ビックリ&寂しい限りです。
また、いつかどこかで再開されることを期待してます。そして、お体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね!
 
 
エイプリールフールだと思いたい・・・です。
本当なら寂しくなります。
 
 
Hakkyさま
いつも明るく元気づけられる内容で
楽しみに拝見しておりましたが•••衝撃です。
本当ですか∑(゚Д゚)?!
さみしい限りです。(人気ブログですのに!!)
またいつの日か、「よっしゃー!!」のかけ声を
楽しみにしています♪
長い間、お疲れさまでした。


 
 
初コメですね ^^;
50代戦士楽しみに読ましていただきました。
1か月程ブログから離れてましたけど、
とんでもなくビックリしました。
寂しくなりますね~ ;;
また会える日を楽しみにしときます ^^
 
 
 はじまして。いつも楽しく読ませていただきました。

 まだまだ、私たちにも夢の続きはありますよね。お互い、七転八起で頑張っていきましょう。

 今まで、ありがとうございました。また、いつかを信じて。
 
お疲れ様でした 
こんばんは、初コメさせていただきます。
いつも楽しく拝見させていただいてましたが、初コメが最初で最後のコメントになってしまいましたね(;^ω^)
今まで楽しい記事ありがとうございました('ω')ノ
 
 
今晩は。
本当ですか?
寂しくなります。お体に気をつけて。
いつでも私のブログにご訪問ください。
 
元気っすか? 
マジっすか?
2日ですけど、ホントに?
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
ランキング参加中

お越し頂きありがとうございます。

読まれましたら、ぜひ!

こちら "ぽちっ"と お願いします。

 
 
 
 
リンク
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

 
アクセスカウンター
 
プロフィール
 
アラフィフオヤジ ランキング
 
人気ブログランキング
 
楽天市場
 
Amazon.co.jp
 
 
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-