たそがれオヤジの七転八起

よっしゃー!!

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

脱Objet!!


Edit Category 自転車 > 50歳すぺしゃる
さぁ~~~て

っと

170226_1_500.jpg

出かけますか!!




先週、磨きをかけ
170219_4_500.jpg

男前を挙げた、我が50歳すぺしゃる!!

あとは、

脱Objet!!

そう、走るのみ!!

!!!

いっちゃいますか!!

・・・


よっしゃー!!

!?




幸い、今朝はよく晴れてくれた。
ひさしぶりのツーリングには持って来いだ!!

不安と期待を胸に
ひさしぶりの50歳すぺしゃるとのランデブー


やっぱり、お街は違うんだな!!

自転車専用!!
170226_2_500.jpg

こいつは、走りやすいな!!

ん~~~ん、そうはいっても
久しぶりに乗ると、なんかフォームもぎこちないな・・・

おまけに、ケツが

痛い!!

こいつは、いつもながらの洗礼だ!!
そうはいっても、なんとか我慢できる範疇だ。



おぉ~~~
170226_3_500.jpg

坂だってへっちゃらさ!!

いいねぇ~~~


呼吸が少し荒くなる感じ
体中の筋肉に疲労がたまる感じ

エイホッ、エイホッ!!

気持ちいいんだよねぇ~~~

スポーツしてるってか!
生きてるってか!!


よっしゃー!!


時間を忘れて
久しぶりのランデブー!!

・・・


何台のロードバイクに追い抜かれたかな??
みんな速いんだよね!!

でも、
そんなの気になんねぇ!!

ママチャリに抜かれてないだけいいだろう。
っと、

さらに気分よく走る抜ける!!

!!!



はて、

・・・

気が付くと・・・

・・・

ん~~~ん
170226_4_500.jpg

ここはどこ!?

???

・・・




脚が重いな???

・・・


少し調子に乗りすぎた!!

やっぱり、50過ぎのおじさん
それなりに、脚に来ていた・・・


ん~~~ん
これから、帰り・・・

っか・・・


だいじょうぶか?
帰れるのか??



50歳すぺしゃるは、
脱Objetを果たしたが

肝心の私が
そこらへんで、Objetになってるかもしれん・・・??


やばい!!

・・・



読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

Newer Entry余裕

Older EntryObjet

Comments

Re: みつばち さん 
みつばち さん

> はじめまして。みつばちといいます。
> 私のチャリは電動チャリです。
> でも高校生の普通のチャリにも抜かされます(笑)
> 躍動感のあるブログですね。
> 勉強になります。
コメントありがとうございます。
高校生は、走りが違います!!
あの速さには、私も手を焼いてしまいます・・・(笑)
よろしかったら、またお越しください!!
 
Re: 元気っすか? 
まぁ さん

> 元気っすねぇ^^ どこまで行っちゃったんでしょうか?
> 駅と言う事は?もしかして・・・
> バラシて輪行バッグに入れて? 切符買って・・・
> そんな事はないでしょうけど、ちょっと期待もあります。
輪行はしたことないっす。
ひたすらロードを走ります。

> 自慢じゃないけど私、約一年、乗っていません。
> なのに新しいのが欲しいです。
それ、普通な欲求だと思います!!
 
Re: ずんずんずんこたん さん 
ずんずんずんこたん さん

> お~早速ですね!今日は筋肉痛になっていなければ良いのですが…
> 自転車って全身に風を感じていいですよね~それにしても写真ではきつそうな坂道ですが自転車で登り切れるなんてさすがですね!!
> もう少ししたら春の風も感じることができそうで楽しみですね。
けっこう乗っていない割には行けちゃった感じです。
筋肉痛にはなってないんですよ!!(笑)
本日も、風になってきましたよ!!(笑)
 
Re: 桜子ちゃん さん 
桜子ちゃん さん

> 初めまして~ ですよね?
> 私も本日乗ってきました~
> 久々は本当に傷みが出ます
> まあそれぞれ部位は違いますけど 笑
> でも、自転車、気持ちいいですよね~
> また休みに走ろうかな~と思っていました
> お疲れさま~
こんにちは!!
やっぱり、気持ちいいですね!!
なかなか、乗れる日が少ないんですけど
そこは、楽しみながら・・・
よろしくです!!
 
 
はじめまして。みつばちといいます。
私のチャリは電動チャリです。
でも高校生の普通のチャリにも抜かされます(笑)
躍動感のあるブログですね。
勉強になります。
 
元気っすか? 
元気っすねぇ^^ どこまで行っちゃったんでしょうか?
駅と言う事は?もしかして・・・
バラシて輪行バッグに入れて? 切符買って・・・
そんな事はないでしょうけど、ちょっと期待もあります。
自慢じゃないけど私、約一年、乗っていません。
なのに新しいのが欲しいです。
 
 
お~早速ですね!今日は筋肉痛になっていなければ良いのですが…
自転車って全身に風を感じていいですよね~それにしても写真ではきつそうな坂道ですが自転車で登り切れるなんてさすがですね!!
もう少ししたら春の風も感じることができそうで楽しみですね。
 
 
初めまして~ ですよね?
私も本日乗ってきました~
久々は本当に傷みが出ます
まあそれぞれ部位は違いますけど 笑
でも、自転車、気持ちいいですよね~
また休みに走ろうかな~と思っていました
お疲れさま~
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
ランキング参加中

お越し頂きありがとうございます。

読まれましたら、ぜひ!

こちら "ぽちっ"と お願いします。

 
 
 
 
リンク
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

 
アクセスカウンター
 
プロフィール
 
アラフィフオヤジ ランキング
 
人気ブログランキング
 
楽天市場
 
Amazon.co.jp
 
 
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

