たそがれオヤジの七転八起

よっしゃー!!

Objet


Edit Category 単身赴任
窓から差し込む光に映し出される
170219_1_500.jpg

ステキなシルエット!!



ん~~~ん

いいねぇ~!

見事なオブジェだ!!

???





こいつはひどい!!
170219_2_500.jpg

!!!

ほこりだらけだ・・・


私の愛車
50歳すぺしゃる!!



単身赴任前

転職前は、
こいつにまたがり颯爽と!!

・・・

暇なときは、
こっちでも乗ってみようなんて

なんとか、
自宅から持ってきたのはいいのだが

この2年間、
仕事、仕事で・・・

ほぼ、
あの場所を動くこともなく・・・

・・・


積みあがった埃と
止まることのない私の体重・・・

そんなものが
唯一、プラスオンといったところか・・・

・・・


ごぉ~~~ぉ!!
170219_3_500.jpg

けっこう、溜まってるな!!

掃除しながら
膨らむのは、こいつに乗って・・・

・・・

ん~~~ん
あと少しすれば、暖かくなるしな!!

・・・


よぉ~~~し
170219_4_500.jpg

最後は拭いてあげてっと!!

今度、クリーナーを買ってこよう!!


さてと
あとは、走り出すだけ・・・


やっぱり、チャリンコは
走ってなんぼだからな!!

急げ、

脱Objet!!

っか・・・


よっしゃー!!



読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

Newer Entry脱Objet!!

Older Entry会議

Comments

Re: ずんずんずんこたん さん 
ずんずんずんこたん さん

> とうとう活躍の場はないままですか?たまには一緒にお出かけしてると思っていました。タイヤは大丈夫ですか?春が来たらお出かけできそうですか?物は違うけど私はミシン・・・使わないとダメになるよって言われて引っ張り出しました。自転車も働かせてやってください。
ありがとうございます。
本日、天気も良くようやく一緒に出掛けました。
調子に乗って、走りすぎたのが難点でしょうか...
ガンバリすぎて、身体が・・・(笑)
 
Re: hanagetora さん 
hanagetora さん

> Hakkeyさんの50歳すぺしゃる!!と同じで、オラのピー君も昨年一回も乗らずに埃だらけになっています。今年は乗ってあげないといけないなぁーー
おぉ~~~!
おんなじような方が!!
本日、久しぶりに乗ってみましたが
やっぱりいいですよ!!
残念なのは、なかなか時間がないことですかね・・・(笑)
 
Re: アジアパラダイス さん 
アジアパラダイス さん

> 久しぶりに見るHakkeyさんの50歳すぺしゃる、ほこりだらけですね (^^)
> 環境が変わるといろいろあるし以前と同じにはなかなか出来ないと思います。
> 私もほこりに悩まされてますコメ書いてるPCもほこりが凄いです
一念発起!!
がんばりましたよ!!
 
Re: お名前 さん 
お名前 さん

> 素敵なちゃりんこですね^^
> きれいにしたら、後は乗るだけですね。。。
おっしゃる通りです!!
本日、ついに行ってきましたよ!!
 
Re: はじめまして 
Rose さん

> 初、こめんとです!
> ぜひ、素敵なサイクリング風景をアップしてくださいねー
コメントありがとうございます。
今日、久しぶりに行ってみました。
ステキな写真は、次回以降ということで・・・(笑)
 
Re: 元気っすか? 
まぁ さん

> 先ずはキレイにしてからっすね、乗り出しは。
> 輝きそうなパーツですね^^
> 私のチャリも玄関で・・・
ムフフ!!
今日、やっちゃいましたよ!!
 
Re: 鍵コメさん 
鍵コメさん

応援ありがとうございます!!
よろしかったらまたお越しください!!
 
 
とうとう活躍の場はないままですか?たまには一緒にお出かけしてると思っていました。タイヤは大丈夫ですか?春が来たらお出かけできそうですか?物は違うけど私はミシン・・・使わないとダメになるよって言われて引っ張り出しました。自転車も働かせてやってください。
 
 
Hakkeyさんの50歳すぺしゃる!!と同じで、オラのピー君も昨年一回も乗らずに埃だらけになっています。今年は乗ってあげないといけないなぁーー
 
 
久しぶりに見るHakkeyさんの50歳すぺしゃる、ほこりだらけですね (^^)
環境が変わるといろいろあるし以前と同じにはなかなか出来ないと思います。
私もほこりに悩まされてますコメ書いてるPCもほこりが凄いです
 
 
素敵なちゃりんこですね^^
きれいにしたら、後は乗るだけですね。。。
 
はじめまして 
初、こめんとです!
ぜひ、素敵なサイクリング風景をアップしてくださいねー
 
元気っすか? 
先ずはキレイにしてからっすね、乗り出しは。
輝きそうなパーツですね^^
私のチャリも玄関で・・・
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 


 
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02 03


 
ランキング参加中

お越し頂きありがとうございます。

読まれましたら、ぜひ!

こちら "ぽちっ"と お願いします。

 
 
 
 
リンク
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

 
アクセスカウンター
 
プロフィール
 
アラフィフオヤジ ランキング
 
人気ブログランキング
 
楽天市場
 
Amazon.co.jp
 
 
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-