たそがれオヤジの七転八起

よっしゃー!!



Edit Category スポンサー広告

読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

会議


Edit Category 七転八起
いやいや、かんべんしてください・・・

もっと、適任者が・・・




気が乗らない・・・

ここのところ、
いろんなものに

気が乗らない!!

そして、
明日から3日間会議!!

気が乗らない!!


日本全国から、
皆さん集まってくる!!


課題やら、なんやら・・・
とてんこ盛りだ!!

さらに、気が乗らない!!


さらに、さらに
ダメ押しの理由が・・・

・・・


先々週の金曜日
上司からの電話。

今度の会議で数人と一緒に壇上で話をしてほしい・・・

???


んっ??

ムリっしょ!!


・・・


何度か丁重にお断りはしたものの・・・

承知しました!!

結局受けてしまう、
あとの後悔、先に立たず・・・

自分の人の良さに思い切り後悔・・・

非常に、憂鬱だ・・・

気など乗るはずがない!


だが、
悪いことばかりじゃない!!

一応、
東日本の代表ってことらしい・・・

この響きは嫌いじゃない!!


さらに、唯一の期待は
日々の会議終了後の夜!!

ないとミーティング!!

ひさしぶりに集まる面々との夜の会議
っが、きっと催されるはず・・・

だっ!!

こいつは、昼の会議以上に重要だ!!


ん~~~ん
チョット、やる気が出てきた!!


ムフフ!!

いかん!!

思わず、
含み笑いまでしてしまった!!



まだまだ、
乗り気、半分くらいだけど

力配分
昼の会議50%、夜の会議51%くらいで臨んじゃいますか!!

???

数字が変??

確かに・・・

まぁ、気持ちですよ、気持ち!!
だいたい、100%になっていれば・・・

それに
この、1%が私のかすかなやる気!!

・・・

なんですよ・・・



よっしゃー!!

・・・


???



読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

Newer EntryObjet

Older Entry独り3部作

Comments

Re: 元気っすか? 
まぁ さん

> 夜の部はもしかして、財布にダメージのないタイプのものでは?!
> 出来る男Hakkeyさんは夜の計画書もまとめないとっすね。
夜のミーティング、大盛況でした。
ちなみに、本来の昼の会議もなんとか・・・
私のスピーチ、好評(?)
だったと信じております!!(笑)
 
Re: 数字の人 さん 
数字の人 さん

> いかん!!
> どうしても
>
> >ムフフ!!
>
> に、反応してしまう(●^o^●)
> 《あだち充》先生のせいだわ( ゚Д゚)
こちらのコメントに
思わず
ムフフ!!(笑)
 
元気っすか? 
夜の部はもしかして、財布にダメージのないタイプのものでは?!
出来る男Hakkeyさんは夜の計画書もまとめないとっすね。
 
 
いかん!!
どうしても

>ムフフ!!

に、反応してしまう(●^o^●)
《あだち充》先生のせいだわ( ゚Д゚)




 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
ランキング参加中

お越し頂きありがとうございます。

読まれましたら、ぜひ!

こちら "ぽちっ"と お願いします。

 
 
 
 
リンク
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

 
アクセスカウンター
 
プロフィール
 
アラフィフオヤジ ランキング
 
人気ブログランキング
 
楽天市場
 
Amazon.co.jp
 
 
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

