たそがれオヤジの七転八起

よっしゃー!!

本日のごちそう


Edit Category 単身赴任
ピぃぃぃ~~~~~~~
171009_1_500.jpg

~~~~~~~ぃ

んっ!
お湯、沸いたな!!



とくとくとくとく・・・
171009_2_500.jpg

・・・とく

3分、待ちますか・・・




ごほっ、ごほっ・・・
あたま、痛っ

んんっ、んっ・・・
のど、痛っ

・・・

やばっ、風邪ひいた・・・

・・・




この連休は
ほぼ、引きこもり・・・

せっかくの連休だっていうのに

外に出る気にも
ご飯を作る気にもなれない・・・

・・・



だりぃ~~~なぁ・・・

んっ!?
3分経ったな!!



今日のご飯は
カップラーメン!!

お味満点、お安くお手軽
高級保存食!!

そして、

風邪ひいた単身赴任のオヤジには
とっておきのごちそう・・・

・・・


あぁ~~~ぁ・・・

喰ったら、

寝るか・・・



ごほっ、ごほっ

ずぅ~~~ずるっずるっ・・・

・・・




ごほっ・・・

・・・




読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

Newer EntryVS 最大最強寒波

Older Entry仕事始めの仕事終わり

Comments

Re: タイトルなし 
牛頭丸 さん

> 初めまして!ブログ拝見しました!
> 寒いですから、お身体にはお気を付けて、ご自愛ください!
こんにちは!!
ご訪問ありがとうございます。
そして、ご心配いただきありがとうございます。
こんなオヤジのブログですが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
よっしゃー!!
 
Re: タイトルなし 
Ichi さん

> Hakkeyさん、おはようございます。
> お風邪の具合はいかがでしょうか。
> 単身赴任、こういう時はお辛いですね。
> 早い回復を祈っております。
ありがとうございます。
風邪は何とか回復です。
ですが、疲れがなんとも抜けなくて・・・
独り暮らしってこういう時、妙な寂しさを感じますよね・・・
 
Re: なのはなS さん 
なのはなS さん

> 今日はかがみびらきでした。
> 風邪でしたら・・・お餅が良いと思います。
> 栄養があって、消化が良いから。
> 早く治るといいですね。お元気で。
あぁ~~~
お餅食べたい!!
単身だと、なかなか・・・
あぁ~~~
お餅食べたい!!
 
Re: 数字の人 さん 
数字の人 さん

> カレー、シーフードも好きですが
> やはり、定番のこれですよね(-。-)y-゜゜゜
おっしゃる通り!!
発売当初から、かなり長い間食べているんですけど
やっぱり、こいつですかね!!
 
Re: ずんずんずんこたん さん 
ずんずんずんこたん さん

> 体調はいかかがでしょうか?
> きつい時には頑張りすぎず早く治すのが一番ですね。
>
> カップヌードル食べたくなった~
ご心配いただきありがとうございます。
なんとか、風邪も回復です。
こんな時のカップヌードル
かなりのご馳走です!!(笑)
 
Re: cosmos さん 
cosmos さん

> あったかくしてやすんでくださいね~
ありがとうございます。
なんとか、風は脱しました
っが、
疲れは一向に消えません。
残念!!
 
Re: 還暦おやじ さん 
還暦おやじ さん

> おやおや・・・風邪をひいてしまいましたか・・・
> 年末年始でなかったのが幸いと言うべきか、その疲れが出てしまったのでしょうか・・・
> 風邪は万病の元ともいわれるそうです。
> くれぐれもお大事にしてくださいね!
ありがとうございます。
先週まで、なかなか忙しくて
年末年始しっかり休んでしまったことが仇になったのでしょうか・・・?(笑)
なんとか、復活です。
今日は早く寝ようと思います。
 
Re: 元気っすか? 
まぁ さん

> 元気じゃないんですね、そういう事だったんですね・・・
> ひとりの時の風邪って大変だし面倒なんですよねぇ。
> 辛いけど自分で色々やらないとダメだし。
> 無理し過ぎないように、暫くはお大事に。
ありがとうございます。
年明けからずっと忙しい日が続いていて
チョット疲れが・・・
でも、なんとか復活です!???
疲れ抜けないのは、歳のせいですかね・・・
 
 
初めまして!ブログ拝見しました!
寒いですから、お身体にはお気を付けて、ご自愛ください!
 
 
Hakkeyさん、おはようございます。
お風邪の具合はいかがでしょうか。
単身赴任、こういう時はお辛いですね。
早い回復を祈っております。
 
 
今日はかがみびらきでした。
風邪でしたら・・・お餅が良いと思います。
栄養があって、消化が良いから。
早く治るといいですね。お元気で。
 
 
カレー、シーフードも好きですが
やはり、定番のこれですよね(-。-)y-゜゜゜
 
 
体調はいかかがでしょうか?
きつい時には頑張りすぎず早く治すのが一番ですね。

カップヌードル食べたくなった~
 
 
あったかくしてやすんでくださいね~
 
 
おやおや・・・風邪をひいてしまいましたか・・・
年末年始でなかったのが幸いと言うべきか、その疲れが出てしまったのでしょうか・・・
風邪は万病の元ともいわれるそうです。
くれぐれもお大事にしてくださいね!
 
元気っすか? 
元気じゃないんですね、そういう事だったんですね・・・
ひとりの時の風邪って大変だし面倒なんですよねぇ。
辛いけど自分で色々やらないとダメだし。
無理し過ぎないように、暫くはお大事に。
 


 
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02 03


 
ランキング参加中

お越し頂きありがとうございます。

読まれましたら、ぜひ!

こちら "ぽちっ"と お願いします。

 
 
 
 
リンク
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

 
アクセスカウンター
 
プロフィール
 
アラフィフオヤジ ランキング
 
人気ブログランキング
 
楽天市場
 
Amazon.co.jp
 
 
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-