たそがれオヤジの七転八起

よっしゃー!!

仕事始めの仕事終わり


Edit Category 単身赴任
ん~~~ん
170108_1_500.jpg

きれいな夕焼けだ!!

!!!



一日の仕事終わりは
お疲れ満載!

お疲れの具合も
その日、その日で様々・・・

良いことがあれば
鼻歌交じり

晩酌が、んまい!

良くないことがあれば
ひとり言が多くなる

反省の、一杯となる・・・

・・・


それにしても
この夕焼けはきれいだな!!



先週、木曜日
仕事始めの帰りのの風景

足立区辺り・・・



んっ!?

あれって、

170108_2_500.jpg

???

世界遺産!!


こんなところから
あんなにはっきりときれいに!!

!!!

きれいな富士山って
我が故郷だけのものじゃないんだな・・・

・・・



近頃
時々思うんだよね

東京っていう都会も悪くないな
って・・・


・・・



仕事始めにしては、
縁起がいいような!?

今年は、
いいことたくさんあるかもな??

???


今夜は、
んまい酒が飲めそうだ!!


よっしゃー!!


っていうか

この景色をつまみに呑めたら
美味いんだろうなぁ~~~

・・・



読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

Newer Entry本日のごちそう

Older Entry仕事始め

Comments

Re: ずんずんずんこたん さん 
ずんずんずんこたん さん

> 良い景色~って話題と思いきや…酒・・・やっぱり酒
> それにしても富士山ってやっぱり特別なんですね。私が毎日見てる山とは別格・・・私なんて見渡す限り山に囲まれてるのに富士山ってやっぱりすごいって思ってしまう。
んっ!?
っと、言葉を失った瞬間でした。
東京の皆さんは知っているのでしょうけど
田舎者の私には感動でした。
感動を喜びに変えるもの・・・

・・・

それは、“酒”ですよ!!(笑)
 
Re: 元気っすか? 
まぁ さん

> 元気そうで安心です。
> 富士山見えるんですね、やっぱりデカいなぁ。
> 飲み過ぎ注意で。
実は、連休前に風邪ひきました。。。

この富士山、夕焼けと相まって
とてもきれいだったんですよ!!
望郷の念と、なかなか、東京も悪くないなって思った瞬間でした。
 
 
良い景色~って話題と思いきや…酒・・・やっぱり酒
それにしても富士山ってやっぱり特別なんですね。私が毎日見てる山とは別格・・・私なんて見渡す限り山に囲まれてるのに富士山ってやっぱりすごいって思ってしまう。
 
元気っすか? 
元気そうで安心です。
富士山見えるんですね、やっぱりデカいなぁ。
飲み過ぎ注意で。
 


 
01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

12 02


 
ランキング参加中

お越し頂きありがとうございます。

読まれましたら、ぜひ!

こちら "ぽちっ"と お願いします。

 
 
 
 
リンク
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

 
アクセスカウンター
 
プロフィール
 
アラフィフオヤジ ランキング
 
人気ブログランキング
 
楽天市場
 
Amazon.co.jp
 
 
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-