たそがれオヤジの七転八起

よっしゃー!!

仕事始め


Edit Category 七転八起
うぅ~~~

もう、動けん・・・

よお~~~く、食べたし

よぉ~~~く、呑んだ

胃がもたれて苦しい・・・

おまけに腰まで痛くなってきた・・・




今年の正月は
いつにもなく、ゆっくりと過ごした。

大晦日の夜は、鍋を囲んで
除夜の鐘聴きながら、年越しそばまで食べて

正月は、
おせちに、お酒・・・

親戚の家にも行ったし
我が家へも来客が・・・

大好きな映画は2本
ビデオは、7本

ん~~~ん、満足!!



食べすぎ

呑みすぎ

遊びすぎ・・・


普段では考えられないくらいの
贅沢で、ゆっくりとした時間を過ごした。

・・・

さて、
明日から仕事だ!!


現実に引き戻されるな・・・
気合い入れてがんばろう!!

よっしゃー!!

・・・

???




あぁ~~~

お正月、アゲイン!!

一年中、正月でもいいな!!



読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

Newer Entry仕事始めの仕事終わり

Older Entry明けましておめでとうございます!!

Comments

Re: 薬屋の嫁 さん 
薬屋の嫁 さん

> 今日は10日ですが、ダメですね(^^;)
> 曜日の感覚が今ひとつで、気分はもう金曜日です…。
> 全然、薬屋っぽくないコメントになってしまいました。
なかなか、正月は抜けないですかね・・・??(笑)
私は、うれしかないけど
仕事始めから早々に忙しい日々が続きまして
おかげで、体調崩したりして。
日々が過ぎるのがあっという間ですね。
今年も頑張りましょう!!
 
 
今日は10日ですが、ダメですね(^^;)
曜日の感覚が今ひとつで、気分はもう金曜日です…。
全然、薬屋っぽくないコメントになってしまいました。
 
Re: cosmos さん 
cosmos さん

> 幸先がいいスタートで、なにはともあれおめでたい!  ほほっ。
> 今年もよろしくおねがいします!
・・・
ん~~~ん
幸先が良かったんでしょうか・・・?_(笑)
今年もお互い頑張りましょう!!
よっしゃー!!
 
Re: 薬屋の嫁 さん 
薬屋の嫁 さん

> あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
>
> 普段の生活になる時って、気持ちも体も重いですよね(^^;)
> 慣れるまで、お互いに頑張りましょう。
すでに年が明けて
一週間以上過ぎてしまいました。
今年の滑り出しはいかがだったでしょうか??
私は、何とか滑り出すことができました。
今年も、一年間がんばりましょう!!
 
Re: おくちうむ さん 
おくちうむ さん

> わはは、「お正月アゲイン」!いいですね~
> 一般的な主婦はお正月ほど大変なのでしょうが、いろいろ端折って楽している
> ダメ主婦の私にとってはみんなが集まる楽しいバカンス(笑)なので
> めっちゃ同意いたしますです(*^-^*)
ん~~~ん
なるほど!!
バカンス的に楽しむのもそれも確かに
“お正月アゲイン”
ですね!!(笑)
 
Re: 元気っすか? 
まぁ さん

> 冬場はちょっとだけ肉を付けて自前の暖房効果を楽しむのもいいかもって考えています。
> 仕事始めって何かとね・・・
私の場合、一年中暖房効果を発揮してます。(笑)
仕事始め、気が重かったっス!!
でも、なんとか今年も流れそうです。
 
 
幸先がいいスタートで、なにはともあれおめでたい!  ほほっ。
今年もよろしくおねがいします!
 
 
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

普段の生活になる時って、気持ちも体も重いですよね(^^;)
慣れるまで、お互いに頑張りましょう。
 
 
わはは、「お正月アゲイン」!いいですね~
一般的な主婦はお正月ほど大変なのでしょうが、いろいろ端折って楽している
ダメ主婦の私にとってはみんなが集まる楽しいバカンス(笑)なので
めっちゃ同意いたしますです(*^-^*)
 
元気っすか? 
冬場はちょっとだけ肉を付けて自前の暖房効果を楽しむのもいいかもって考えています。
仕事始めって何かとね・・・
 


 
01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

12 02


 
ランキング参加中

お越し頂きありがとうございます。

読まれましたら、ぜひ!

こちら "ぽちっ"と お願いします。

 
 
 
 
リンク
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

 
アクセスカウンター
 
プロフィール
 
アラフィフオヤジ ランキング
 
人気ブログランキング
 
楽天市場
 
Amazon.co.jp
 
 
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-