たそがれオヤジの七転八起

よっしゃー!!

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

祭りへ


Edit Category 七転八起
神輿担がない!?

???

ぜひ!!




今日の予定は終わったし

さて、
帰りますか!!

!!!



シルバーウィーク開始!

昨日の夜、わが家へ帰省!!

なんと、
3週間ぶり!!!

!!!


そして、今・・・

高速を一路単身先へ・・・
150919+1_500.jpg

!!!


2週間ほど前のこと・・・

その日は、
差しで酌み交わしていた

シルバーウィークは何か予定でも??
私の上司に当たる人だ。

いえ、特に・・・

祭りで、神輿を担がない??

・・・

???


よっ、よろこんで!!

!!!



田舎者の私
都会のみこしを担ぐなんてのは初めて・・・

何の迷いもなく即答!!

そして、
それがいよいよ明日!!

祭りだ!!

ん~~~ん、楽しみ!!!

!!!



でもね・・・

・・・


一つ不安要素が・・・

・・・

やっちまったんだよね
今日の昼・・・

・・・

腰を、ギクッって!!

!!!




いわゆるギックリ腰・・・



だいじょうぶかなぁ~~~

???

・・・


まっ、
気合でいっとっくか!!

よ っ し ゃ  ー ー ー!!

???



読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

Newer Entry祭り

Older Entry社員旅行

Comments

Re: 元気っすか? 
まぁ さん

> 兄貴・・・ぎっくり腰なんて・・・
> 気のせいって事にしましょう、痛いなんて勘違い!
> どうしても痛い時は笑ってみましょう。
> 神輿担いだら治っちゃうかもしれないっすね。
> なんせ神様なんだから。
ん~~~ん!!
その通り!!
なんせ、神様!!
!!!
でもね・・・
痛いものは、痛い!!(笑)
 
Re: きょうこ さん 
きょうこ さん

> 古いけど…「やっちまったなー!」ですね!
> ギックリ腰、馬鹿にすると大変ですぜ~!(笑)
> その後のブログ楽しみに待ってます‼
まさに、やっちまったなぁ~~~!!
です。
でも、なんとか神輿は担げましたよ!!(^^)/
 
元気っすか? 
兄貴・・・ぎっくり腰なんて・・・
気のせいって事にしましょう、痛いなんて勘違い!
どうしても痛い時は笑ってみましょう。
神輿担いだら治っちゃうかもしれないっすね。
なんせ神様なんだから。
 
 
古いけど…「やっちまったなー!」ですね!
ギックリ腰、馬鹿にすると大変ですぜ~!(笑)
その後のブログ楽しみに待ってます‼
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
ランキング参加中

お越し頂きありがとうございます。

読まれましたら、ぜひ!

こちら "ぽちっ"と お願いします。

 
 
 
 
リンク
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

 
アクセスカウンター
 
プロフィール
 
アラフィフオヤジ ランキング
 
人気ブログランキング
 
楽天市場
 
Amazon.co.jp
 
 
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

