たそがれオヤジの七転八起

よっしゃー!!

ご近所さん


Edit Category 七転八起
こんばんは

よろしかったら、またどうぞ!!




あっ、忘れ物!!

家についてすぐに気づく。

あった、あった!!

・・・

ガチャ!
塀を隔てた駐車場で音がする。

こんばんは!

あっ、こんばんは!!

お隣のマッサージ屋さんのオジさんだ。


実は、先日
疲れがどうしても取れずマッサージに

都合の良いことに
私の住んでいる住処の隣!!

行ってみようか?

っと、
こちらにすんでからず~~~と思っていた。

だが、
私には田舎に行きつけの鍼灸接骨院が・・・ 

でも、
身体のダメージに耐えきれず行ってみた。

それから1か月ほどたつだろうか・・・
ばったり会った


よろしかったら
またどうぞ!!!


私のことを覚えていてくれたようだ。


先日はコンビニで・・・

こんばんは!!

んっ?!

単身赴任先の真夜中のコンビニ
私のことを知っている人などいるはずが・・・

ちがう人だろ!!
っと、ふり向く・・・

あっ、
こんばんは!!


ここのところ行きつけの
床屋さんのおにーさん!!

クリーニング屋さんでも
すっかり私の名前を覚えてくれて愛想よく対応してくれる。

ガソリンスタンドでは
いつものおにーさんが・・・

単身赴任をはじめ、
この地に住むようになり、もう1年半ほど・・・

たくさんではないが
ご近所さん・・・

チョットうれしい気分だ!!


住めば都

かっ・・・

よっしゃー!!




読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

 
10 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

09 11


 
ランキング参加中

お越し頂きありがとうございます。

読まれましたら、ぜひ!

こちら "ぽちっ"と お願いします。

 
 
 
 
リンク
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

 
アクセスカウンター
 
プロフィール
 
アラフィフオヤジ ランキング
 
人気ブログランキング
 
楽天市場
 
Amazon.co.jp
 
 
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-