たそがれオヤジの七転八起

よっしゃー!!

またやっちまった!!


Edit Category 単身赴任
どんな感じですか?
151029+1_500.jpg

どんな感じですか?

って、

どんな感じですか??

???




19時18分

それは、
一通のショートメールで再燃した!!



さて、帰りますか!!
151029+2_500.jpg

!!!

思いっきり飲んでしまった。
気が付けば、終電・・・



二日ほど前・・・


実は明日、
早めに仕事を終わって飲みに行こうって盛り上がってるんですよ!!

来ますよね?

おぉ~~~、いいねぇ~~~!!

その日の予定は多くないし、大丈夫だろう。

じゃぁ、集合は大宮で!!

よっしゃー!!
楽しみだな!!



あぁ~~~、
もうこんな時間か!!


思った以上に仕事が押してしまった。

疲れもたまっているし、
今日は家に帰ってゆっくり休もう!!

飲んでいるどころじゃないな!!


都心から住処へ向かう・・・

ふと、携帯を覗くと
一通のショートメール・・・


どんな感じですか?

どんな感じですか?
って、

どんな感じですか??

???


私は、疲れた体を引きずり家に帰るんだよ!!
心の中でそう叫びながら電話を入れた。

仕事が長引いてしまってね・・・
今日は・・・

えっ!?
来ないんですか??


来るっていう話を聞いたから私も来たんですよ!!

私が参加するということで、
私より遠い場所から遠路大宮へ・・・

・・・

そんなの行くに決まってるじゃない!!
いいや、そんなの決まってはいなかった・・・

家に帰るつもりだったんだから。

着くのは9時過ぎになるけどいい??
かなりのお調子者だ、かなり元気のいい声で答えてた。

待ってます!!
即答だった・・・


到着したのは予定通り9時を少し回ったくらい・・・


かんぱぁ~~~ぃ!!

そこからは、疲れも忘れて思いっきり!!

・・・


あぁ~~~、酔っぱらった!!
さて、帰りますか!!



あぁ~~~、間に合ったね!!
駅に到着すると終電!!

私の駅までは電車で20分程
それほど遠くはない。


じゃぁ、また明日!!
酔っている私にとっては、チョ~~~安全圏内!!



あと、5分で駅に到着だな・・・

・・・

・・・

・・・

ZZZ・・・

・・・


んっ!?

ここはどこ???




思いっきり寝過ごした・・・
気づけば、すでに3駅ほど乗り越していた。

やばっ
もう、電車ないよ・・・

・・・



まいった・・・

・・・

またやっちまった!!

しかも、今日は終電・・・



どぉーやって帰ろ・・・




読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

 
10 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

09 11


 
ランキング参加中

お越し頂きありがとうございます。

読まれましたら、ぜひ!

こちら "ぽちっ"と お願いします。

 
 
 
 
リンク
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

 
アクセスカウンター
 
プロフィール
 
アラフィフオヤジ ランキング
 
人気ブログランキング
 
楽天市場
 
Amazon.co.jp
 
 
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-