たそがれオヤジの七転八起

よっしゃー!!

打ち合わせ


Edit Category 七転八起
ん~~~ん、なかなか大変だな!!
150726+1_500.jpg

参加人数はどうなってる?

???

この役は、あなたが・・・

・・・

このタイミングで、こうしてくれ!!

・・・



土曜の夜、
居酒屋で中学校の同級生が集まった!

せっかくの休日、仕事に家族、趣味にごろ寝・・・
いろんな背負ってるものを置いといて、なつかしい顔が集まった!!

それに遠方からも・・・


実は、8月に中学校の同窓会が開催!
今日は、最終打ち合わせ!!

なんやかんやと打ち合わせ
それが終われば、いつもの通り昔話に花が咲く!!


そして、私・・・

なっ、なんと!
その席上で、私はなんとの司会者の大役を!!!

ん~~~ん、今から高鳴る鼓動・・・


その前、
私は、皆に先立ち午後からもう一人の司会者と会場を訪れていた・・・

担当の方と、
進行について会場を視察がてら打ち合わせ!!

テーブルの配置はどんな感じで?

司会者の位置は?

開場は何時くらいからですか・・・

・・・



一通り、進行についての打ち合わせを終え
会場を見せていただくことに。

・・・


こちらが会場になっております!!
150726+2_500.jpg

おぉ~~~!!

会場は、幹事の一人がしっかりキープ
予想はしていたが、その豪華さに、目が点!!

ん~~~ん、さらに高鳴る鼓動!!



記念写真の場所ですが・・・

・・・


こちらから、写真を取られるといいですよ!!
150726+3_500.jpg

!!!

おぉ~~~、絶景!!

素敵なロケーションだ!!

!!!



きっと、良い同窓会となるだろうな!!!
思わず、当日みんなの喜んでいる顔が浮かんでしまった!!

ん~~~ん、それにしても
当日の司会が心配だ・・・

打ち合わせ
来なきゃよかったかな!?


???

そうはいっても
みんなに楽しんでもらうためにもがんばらなきゃな!!


よっしゃー!!



読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

 
07 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

06 08


 
ランキング参加中

お越し頂きありがとうございます。

読まれましたら、ぜひ!

こちら "ぽちっ"と お願いします。

 
 
 
 
リンク
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

 
アクセスカウンター
 
プロフィール
 
アラフィフオヤジ ランキング
 
人気ブログランキング
 
楽天市場
 
Amazon.co.jp
 
 
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-