たそがれオヤジの七転八起

よっしゃー!!

おばぁーちゃん(義母)


Edit Category 七転八起
えっ!?


なに??


だれが・・・


???


おばぁーちゃん(義母)が・・・

・・・





それは突然・・・・

・・・



長いこと、人工透析を・・・

近頃は、
歳も重ね、この冬も寒さ加勢して辛かったそうだ・・・

おまけに
手や体がとても痛いと始終言っていたそうだ・・・



でも、
そんなこと、どこ吹く風!!

病の事は、感じさせないくらいいつもがんばり屋で
自分の事はもちろん、家の事もバッチリとこなす。

スーパーバァさん!!

孫たちの面倒もよく見てくれて
しょっちゅう、息子たちにはおこずかいも・・・



突然の、逝去!!
うちの息子たちも、とても悲しんでいた・・・


確かに、いつかは・・・

・・・

とは思うものの。

昨日ですか・・・

・・・




年末年始の折、
葬儀は、年明けに行うそうだ。



おばーさんも、これで手が痛いこともなくなったな・・・
って、おじーちゃん(義父)が言っていた。

・・・

・・・

そーだね・・・

・・・



合掌!



読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

 
12 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

11 01


 
ランキング参加中

お越し頂きありがとうございます。

読まれましたら、ぜひ!

こちら "ぽちっ"と お願いします。

 
 
 
 
リンク
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

 
アクセスカウンター
 
プロフィール
 
アラフィフオヤジ ランキング
 
人気ブログランキング
 
楽天市場
 
Amazon.co.jp
 
 
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-