たそがれオヤジの七転八起

よっしゃー!!

練習


Edit Category 雑記
ん~~~

もうちょっと右!

140331+1_500.jpg

左、左、左、・・・

・・・

少しイラつく・・・




おっ!
ここがちょうどいいかも!!

駐車の練習でもしてく??

学校まで練習を兼ね、初試走!!
かなり危険なドライブ!

の帰り道・・・

ちょうど良い
広い駐車場を見つけたので駐車の練習をすることに・・・



ん~~~、惜しいね・・・
140331+2_500.jpg

かなり曲がっているね!!

まだ免許証をとって二日目・・・

いくら自動車教習所でがんばってきたとはいえ
教習所のようにはいかないよな!!


駐車しては、自動車から降りて位置確認!!

あいにく外は雨、
しかも時折吹く強い風邪にかなり強く吹き付ける!!

その都度
下のおにーちゃんも私もずぶ濡れ!!

いや、マイッタなぁ!!
最初はそんな言葉も・・・

雨が徐々に服にしみこんできて

寒いなぁ・・・
体温が奪われる!

これが結構、体に堪える!!

・・



ハンドルを握りながらブツブツと・・・
140331+3_500.jpg

・・・

声を出したかと思えば・・・

もいっかいやろ!
なかなか、納得がいかない様子だ!!!

そんなことを二時間も!!


雨はやむことなく

駐車をするごとに位置確認
二人は、さらに濡れねずみ・・・

・・・


その甲斐あってか

んっ!バッチリ!!
140331+4_500.jpg

そこそこ、駐車が上手くなってきた!

!!!




さて、
今日はこのくらいにして帰るとしよう!!




結局、
本日の走行距離100Km!!


あれやこれやと
いろんなところに立ち寄った・・・

そのほぼ全てを下のおにーちゃん、
ドライブ!!

すんげぇ~~~!!

それに、
駐車の練習2時間!!

そーとー疲れたようだ!!


おつかれさん!!
今日も、たくさんご飯食べていいからね・・・



ずぶ濡れになった甲斐はあったようだ!!



読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

 
03 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

02 04


 
ランキング参加中

お越し頂きありがとうございます。

読まれましたら、ぜひ!

こちら "ぽちっ"と お願いします。

 
 
 
 
リンク
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

 
アクセスカウンター
 
プロフィール
 
アラフィフオヤジ ランキング
 
人気ブログランキング
 
楽天市場
 
Amazon.co.jp
 
 
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-