たそがれオヤジの七転八起

よっしゃー!!

ネタ話


Edit Category 七転八起
あぁ~~~、ネタ・・・

・・・!?



また、
ブログネタのお話かと思いました???
http://tasogareoyaji.blog.fc2.com/blog-entry-644.html

今日は、ネタ話・・・

いや、寝た話・・・



おやすみなさい・・・

PM8:30
私はすでに夢の中・・・

・・・


ねっ、ねむい・・・

ここのところの暑さなのか、
お仕事で疲れているのか・・・・??

とても、

とても、とても・・・

とても、ねむい昨日の昼過ぎ・・・



うっ、いかん!!
気がつけば、1秒ほど居眠り運転・・・

やっ、やばい!!
気がつけば、3秒ほどデスクで居眠り・・・

・・・

あぁ~~~~~・・・

ねむい!!!




家に帰ってきて、ごはんを食べるのも
ねむい・・・

これは、
思いきって、早く寝ることにしよう!!

床に入るやいなや・・・
秒殺!!

Z・・・ Z・・・ Z・・・

Z・・・ Z・・・ Z・・・



今朝起きて・・・

・・・

おぉ~~~! すっつきり!!

あぁ~~~んど、ぜっこーちょ~~~~!!!

これ以上の言葉は見つからない!!


ここのところの忙しさに、もんのすごい睡眠不足!!

無理しすぎたかな・・・
やっぱり睡眠は大事だな!

・・・

気分すっきり、ネタ話・・・


無理しちゃ、ダメよ!!



読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

 
08 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

07 09


 
ランキング参加中

お越し頂きありがとうございます。

読まれましたら、ぜひ!

こちら "ぽちっ"と お願いします。

 
 
 
 
リンク
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

 
アクセスカウンター
 
プロフィール
 
アラフィフオヤジ ランキング
 
人気ブログランキング
 
楽天市場
 
Amazon.co.jp
 
 
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-