たそがれオヤジの七転八起

よっしゃー!!

そして今年も自転車で!!


Edit Category おでかけ
今にも降り出しそうな、曇天
130331+1_500.jpg


昨日の天気予報では、今日は雨!

だいじょうぶかな・・・



見に行ってきました。

“さくら”

去年も来たその場所へ
http://tasogareoyaji.blog.fc2.com/blog-entry-197.html

そして今年も自転車で!!
130331+2_500.jpg

今年の“さくら”は早いからなぁ・・・
いつ頃がいいんだろうか???


そんなことを言っていたのだが、
かーさんと一緒にとりあえず行ってみることに・・・



たどり着くまでは
坂、サカ、saka!!

たまに、激坂!!



見下ろせば線路沿いの“さくら”がきれいだ!!
130331+3_500.jpg




最近、自転車通勤頑張っているものの、

平地ばかりで坂登ってなかったし、それほど多くは乗れてないのもあり

息ハァハァ、足なんてパンパン!!

そうはいっても、もうひとガンバリ!!



よっしゃー!!
っと、気合い一発!!

なんとかたどり着いた。

山門をくぐると
130331+4_500.jpg


見事な“さくら”!!
130331+5_500.jpg

がんばった甲斐はあったな!

帰ってきてから、写真を見て驚いた。
去年撮った写真と全く似たようなアングルだ!!


去年は4月15日にここへ来た。
やはり今年の“さくら”はかなり早いな。

でも、今年もこの“さくら”に会えてよかった!!


来年もまた・・・




読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

 
03 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02 04


 
ランキング参加中

お越し頂きありがとうございます。

読まれましたら、ぜひ!

こちら "ぽちっ"と お願いします。

 
 
 
 
リンク
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

 
アクセスカウンター
 
プロフィール
 
アラフィフオヤジ ランキング
 
人気ブログランキング
 
楽天市場
 
Amazon.co.jp
 
 
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-