たそがれオヤジの七転八起

よっしゃー!!

ちぇーんじ!!


Edit Category 七転八起
ちぇーんじ!!

手元すっきり、お仕事ばっちり!?



お仕事の時はメガネチェンジです。
120531+1_480.jpg




先日買った中近両用メガネ。

使用感とても良いです!

と言いつつもメガネを掛け替えることをよく忘れて・・・

掛け替えなくても仕事はなんとかできるんです。
ただ見にくいだけで。

問題は近い距離・・・

通常使用の遠近両用メガネだと
手元30cm位までだとそこそこ文字も読めるんです。


でも、手元10cmとなると・・・

そこで、メガネちぇーんじ!!

これだと手元10cmもほとんど苦も無く読める。

手元すっきり、文字ばっちり!!

お仕事すいすい!!



使ってみて、日に日にその良さを実感しています。
ちょっと掛け替えも慣れて、手放せなくなってきました。

問題はいつも二つのめがねを持ち歩かなければいけないことですかね・・・


メガネを掛け替えるように

私の思考回路もすっきり“ちぇーんじ”できればなぁ。

こちらは難しい懸案用、こっちは対応の難しい人用、こっちは上司用・・・
なーんてね。

そんなにうまくできたら、もっといろんなことうまく行くかな・・・?



読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

 
05 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

04 06


 
ランキング参加中

お越し頂きありがとうございます。

読まれましたら、ぜひ!

こちら "ぽちっ"と お願いします。

 
 
 
 
リンク
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

 
アクセスカウンター
 
プロフィール
 
アラフィフオヤジ ランキング
 
人気ブログランキング
 
楽天市場
 
Amazon.co.jp
 
 
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-