たそがれオヤジの七転八起

よっしゃー!!



Edit Category スポンサー広告

読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

そんな困った奴!!


Edit Category ブログ取り組み
ある時は溢れるほどに!!

!!!



ない時は


・・・


ない!!

!!!





ある時は、
一日に3つも!!

ない時は、
何してもムリ!!!

何も出ねぇ~~~!!

!!!


そんな困った奴!!


いえね

・・・

ネタ
なんですけどね!!



これがまたおもしろかったりして・・・

これは必ず受けるよな!!
自信満々で書き上げた記事は、期待に反して受けがいまいちだったり・・・

・・・

ん~~~、困った!絞り出すほどに・・・
ネタに困り、“窮鼠猫を噛む”的に書いた記事が、思わぬ反響を・・・

・・・


ん~~~ん・・・
なかなか奥が深い!!




そして今夜、
また、こんなことを書いている・・・


そう・・・

・・・



ネタがない・・・

・・・



問題は、
この時期をどう乗り切るか!



だな・・・



読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ


読者のひとり


Edit Category ブログ取り組み
異常に面白い!!
140507+1_500.jpg

えっ!?

マジで!!



昨夜は、同級生と飲み会
今年のクラス会について・・・

その席で
同級生の一人にすんごい褒められちゃったりして・・・

いえね
私のブログの事なんですけどね・・・


・・・



私がブログをやっていることは、あまり多くの人は知らず、
ほんのわずかな友人が知っている程度・・・

彼は中学校からの友人
もう、40年近い付き合いだ

とても明るく、おおらかな人間だ!!

とくに頭の周囲は太陽のように明るく
写真を取ったらハレーションを起こしかねない!!

ちびまる子ちゃんでいったら、
おじいちゃんの“ともぞう”みたいな感じかな・・・

中学時代は、クラブも一緒で
バスケットボールで県大会で準優勝までしたチームメイトだ!!


そんな彼から

私のブログに対しての批評・・・

異常に面白い!!
どういう表現なのかチョット意味不明だな・・・

うぅ~~~ん

チョット、背筋がかゆくなるような
ゾクゾクっとするような寒気を感じるような・・・

チョット照れるし・・・
でも、うれしかったりして!!


そしてもう一言・・・

こんなことができるんだな?
中学の時に発揮してほしかったよな・・・

やればできるもんだね・・・


・・・

あんたね
そんなの私の勝手だよ!!

能ある鷹は爪を隠す!!
だよ!

と心の中で叫び・・・

ところでさ
お前もタバコやめたら!!

いまは禁煙の世の中なんだよ!!

っと、軽く反撃をしてみたり・・・

同級生同士故の言いたい放題!!
そんなこんなで、批評、酷評もいただいております。


私のブログは、
たまーに見てくれるんだとか・・・

でも、たまーに見た時には
以前見たところから、全部見てくれるんだとか・・・

・・・

ありがたいことで・・・

私の大事な読者のひとり!!

???

ですかね・・・???


とりあえず
感謝!!m(__)m




もしかして
非常におもしろいって言おうとしたのかな・・・?




読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

ノラないんだよねェ~・・・


Edit Category ブログ取り組み
???

何も浮かばない!!

・・・

ノラないんだよねェ~・・・




さて、
今日は、どんなことをネタに記事を書こうかとパソコンの前に座る・・・

???

何も浮かばない・・・



ノッテいるときは
記事の三つくらいはすぐに浮かぶのに・・・

???

まっ、それもないか・・・



今日はダメ!!
ノラないんだよねェ~・・・


おまけに雨も降っているしなぁ~~
予報を見ると、火曜日くらいまで雨らしい・・・

ちょっと気分も落ち込む!!
ノラないんだよねェ~・・・


おまけに、
今週は月曜日から忙しそうだ!!


さらに憂鬱になったりして・・・
思わず、出社拒否に襲われそうだ!!

って、
こんなつまらないことを何度記事にしたことか・・・


今日はね

・・・

ノラないんだよねェ~・・・


読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


Edit Category ブログ取り組み
お~~~!!!

???


一瞬目を疑う・・・


なっ、なんと3位!!
131213+1_500.png

やっほぉ~~~ぃ!!

朝起きて、一発目!!

今日は縁起がいいかも・・・




じつは、
憧れてたんですよ・・・

・・・

これに・・・
131213+2_500.png

FC2のランキングで3位以内に入ると、賞状のように表示してくれて、

ちょ~~~かっこよい!!

・・・

しばし見とれる・・・

この賞状のように表示されるのに
ホント憧れてたんですよ!!


たとえ一瞬であっても、
いい夢見たぜ!!

単純に、すなおにこころから・・・
うれしかったりして!!

いい歳こいて子供みたいですんません。


これも、
ひとえに皆様のおかげです。

いつもごひいきにしていただき
大変ありがとうございます!!m(__)m

心より感謝申し上げます。



今日は朝から、縁起がいいな!



んっ!?

???


なっ、なんと、

今日は13日の金曜日か・・・




読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

大丈夫みたいですよ!!


Edit Category ブログ取り組み
んっ!?

メールか・・・



2日ほど前から勃発した
予期せぬポップアップ広告

なんとか解決することもでき、ホッとひと安心。

すると、
本日、“あしあっと”からメールが・・・

 この度、9月20日より、あし@の広告を配信しているアドサーバーの
 広告管理アカウントの一つに部外者からの侵入があり、
 広告の内容の一部に改変が加えられた事で、あし@の広告が表示されると
 予期せぬポップアップ広告が表示されいるという現象が発生しておりました。


なるほど!
そういうことだったのか


じつは、
この件についての問い合わせメールを“あしあっと”に送っておいたんです。



さらに、

 ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
 現在は解決し、ポップアップが表示されることはございません。


それは良かった!
ようやくひと安心だな!!

だけど、あれだよな・・・

いたずらなのかなんなのかは分からないけど
こういった悪質なものはよくないよね!

ぜひ、やめてほしいよなぁ・・・



さっそく、元通りに“あし@”を配置してみた・・・

・・・

ご安心ください。

大丈夫みたいですよ!!


さて、
この“ポップアップ広告大迷惑三部作”もこれで終了です!

ホッ・・・


読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
ランキング参加中

お越し頂きありがとうございます。

読まれましたら、ぜひ!

こちら "ぽちっ"と お願いします。

 
 
 
 
リンク
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

 
アクセスカウンター
 
プロフィール
 
アラフィフオヤジ ランキング
 
人気ブログランキング
 
楽天市場
 
Amazon.co.jp
 
 
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

