たそがれオヤジの七転八起

よっしゃー!!

深刻


Edit Category おでかけ
す~~~~
161023_1_500.jpg

動く歩道、こいつは快適だ!!




おっ!
161023_2_500.jpg

ついたな!!!

今日は、散歩がてら
ぶらりと渋谷へ・・・


きっかけは・・・

朝起きて
何気なく、体重計へ・・・

ひさしぶり!!

おっ!
いいじゃん!!


なんと
2キロも減ってる!!

きゃっほーーーっ!!

だが

別に、
何か特別ダイエットをしたわけではない。

特に
何か病気にかかったわけでもない。

っと思う??

考えてみれば
不規則な生活から来る食生活の乱れか・・・

こいつだな!?

でも、
やせたことには変わりはない!!


よっしゃー!!
なぜか気分もいい!!


気になるお店もあるし
出かけてみますか!!

こんな時は
さらなる幸せを求めたくなる。


よし!!
161023_5_500.jpg

階段だ!!

健康づくりには
歩くのが一番!!

ふぅ~~

はぁ~~~

ふぅ~~~


ここのところの運動部不足は
思った以上に深刻だ・・・


また、階段か!!

ふぅ~~

はぁ~~~

ふぅ~~~



都会人はよく歩くよな!

田舎だったらお店まで、ほぼドアツードア
なのにな!!

ふぅ~~

はぁ~~~

ふぅ~~~


なんか、心臓が痛い!!
足も重い!!

ヤバいな・・・

・・・




おっ!動く歩道!!
161023_3_500.jpg

少しは楽してもいいよな!!

・・・

そして、また階段か・・・


おっ!
小さな子供も階段で!!


がんばってるなぁ~~~!!


んっ!?

わかる、わかる!!
161023_4_500.jpg

そぉ~~~だよなぁ~~~~~

わかるよその気持ち!!

俺だってそんなん風に
ダダこねたいよ!!

わかるよぉ~~~
こんな時のお母さんは冷たいんだよなぁ~~~

・・・



それにしても
この運動不足をなんとかしないとな!!

・・・

それに、
体重の減少も生活リズムの乱れにあるしな・・・

・・・


チョット、深刻だ・・・

・・・



読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

連ちゃん忘年会


Edit Category おでかけ
おぉ~~~!!

ガンバレ、私の身体!!




今週は、忘年会第一次ピーク!!

今日、明日と連続で忘年会!!


今日は、
職場の仲間、同業仲間との忘年会。

気の合った仲間同士
盛り上がりそうだ!!


そして、明日は
職場の忘年会!!

いよいよ、
幹事長あいさつの出番だ!!
打ち合わせ
http://tasogareoyaji.blog.fc2.com/blog-entry-994.html


今から緊張するな!!!


この二日間の、連ちゃん忘年会
心配なのは私の身体がもつかどうか??

しっかりと、
身体の中からアルコール消毒をするのだが・・・

これが効かないことを、私が身を持って証明している!!
朝起きて・・・
http://tasogareoyaji.blog.fc2.com/blog-entry-990.html

!!

それ以上に心配なのは・・・
私の財布が、耐えられるのかどうか・・・??

・・・

まっ、ノリでなんとかなるか!?

!!!

???




さてと・・・
それでは、連ちゃん忘年会

行ってくるとするか!!


おぉ~~~!!
ガンバレ、私の身体!!


よっしゃー!!

!!!


思いっきり気合入った。

???



読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

焼き肉忘年会!! 外伝


Edit Category おでかけ
発車まで、まだ時間があるな!!
141215+1_500.jpg

・・・



心待ちにしていた、
焼き肉忘年会!!
http://tasogareoyaji.blog.fc2.com/blog-entry-997.html

しっかり食べて、そして飲むためには
もちろん自動車では・・・

ダメよぉ~、ダメダメ!!

!  ???


いかん!
時代の波に乗っかってしまった・・・

・・・


当然、電車で!!

でも、
電車で1時間近くかかるんだよなぁ~~~

それに、
目的地までは、電車を一回乗り換えて・・・

いつも乗り慣れない電車は、
チョットおっくうだったりする!!


ふぅ~~~
乗り換え駅まで到着!!

乗り換えの電車までは、20分ほどの待ち・・・


んっ!?

ホームの外
駅のロータリーがライトアップされてる!!

・・・

気になる!!

・・・


駅員さんに話したら、
快くホームの外へ出してくれた・・・

ワぁ~~~ウォ!!
141215+2_500.jpg

!!!

すっかり町は、クリスマスの装い!!

思わず、歌っちゃうよぉ~~~!!

♪ 雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう

      Silent night, Holy night ♪♪


あの高音が出ないんだよなぁ~~~

でも、
榮倉奈々ちゃん、かわいいよなぁ~~~

・・・

あっ、関係ないか・・・



さぶっ!!

夕方も、5時を過ぎると
さらに寒さが身に沁みる!!

さて、
ホームにかえりますか・・・


あぁ~~~
後1時間で、忘年会スタート!!

電車、早く来ないかなぁ~~~

・・・


読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

焼き肉忘年会!!


Edit Category おでかけ
んっ!!

ん~~~ん・・・

にっ、肉が・・・

141214+1_500.jpg

口の中で溶けるぅ~~~~~!!

!!!



やっと来た!ついに来た!!
焼き肉忘年会!!

しかも、お店は
高級焼き肉店!!

楽しみは、
普段口にすることのできない高級肉!!



どぉ~~~ん!!
141214+2_500.jpg

おぉ~~~!!

最初に運ばれてきたのがこのお肉!!
みんなの口をついたのは・・・

すごぉ~~~!!

!!!


確かに、
こんなにでかい肉、見たことない!!


さらに運ばれてきたのは・・・
141214+3_500.jpg

!!!

やばい!!


こんなすごい肉の行列!!
目がやられそうだ・・・

・・・



宴が始まれば、いつも通り
141214+4_500.jpg

高い肉であろうが、すごい肉であろうが

焼いて、焼いて、焼いて・・・
焼き網が、墨で真っ黒くなるまで焼いて

喰って、喰って、喰って・・・
お皿の肉は、すべて食べつくし

お皿の肉がなくなったのなら、
となりのテーブルの肉をこっそりいただき・・・

・・・

・・・


あぁ~~~、喰った!!
141214+5_500.jpg

しあわせ、しあわせ!!



最後のデザート!
141214+6_500.jpg

んぐっ!!

お肉、食べ過ぎてデザートの入る隙間が・・・

・・・

思った以上に
食べすぎてしまったな!!


やっぱり、焼き肉!
サイコー!!

それに、高級店焼き肉
ちょーサイコー!!!

ん~~~ん、大満足!!

!!!


幹事さん
ぜひまた、ここでおねがいします!!

m(_ _)m

・・・



読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

ん~~~ん、一年ぶり!!


Edit Category おでかけ
ん~~~ん、一年ぶり!!
141212+1_500.jpg

!!!

この店の焼き肉は、

お肉が高級で、とっても美味しんだよな!!




明日は、
お世話になっている先の忘年会!!

私の場合
今年は、忘年会の皮切りが遅く明日が初日!!

これからが、私にとっての忘年会本番!!

会場は、焼き肉店!!
昨年も、このお店で忘年会!!

ん~~~ん、一年ぶり!!

しかも、このお店この辺りでは、
チョ~~~高級店!!!

でっ、

なっ、なんと

会費は、ほぼ参加費でOK!!
高いお肉を安いお値段で・・・!!!

ん~~~ん


サイコーーーーー!!



焼き肉と言ったら・・・

肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉・・・・

肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉・・・・

・・・


ときどき、野菜・・・

!!!


カルビに牛タン、ロースにはらみ!!

ん~~~ん・・・
ホルモンもいいよね!!

これを
ビール片手に、美味しくただいちゃうのさ!!

ん~~~ん
思い浮かべただけでも・・・

よだれ

よだれ

よだれが・・・

!!!

・・・





明日も、この業火が待っている!!
141212+2_500.jpg

!!!




行ってきまぁ~~~~スッ!!

!!!



よっしゃー!!




読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

 
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02 03


 
ランキング参加中

お越し頂きありがとうございます。

読まれましたら、ぜひ!

こちら "ぽちっ"と お願いします。

 
 
 
 
リンク
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

 
アクセスカウンター
 
プロフィール
 
アラフィフオヤジ ランキング
 
人気ブログランキング
 
楽天市場
 
Amazon.co.jp
 
 
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-