たそがれオヤジの七転八起

よっしゃー!!



Edit Category スポンサー広告

読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

朝ぽちっ!!


Edit Category mono・モノ・もの
キッ、きたぁ~~~~!!!
131026+1_500.jpg

まっていたんだよ!!





おっ! これいいねぇ~~~
131026+3_500.png


先日の朝、
こちらのブログを訪問していてみつけました。
Material!!!!!!
2014年版・卓上 グリーティングライフ ハウスボックスカレンダー


オシャレで、なかなかおもしろいものなんかを紹介してくれてるんだよね!!




見た瞬間、思わず朝からポチっとな!!
131026+2_500.png

注文しちゃいました!!

これ、デスク周りに置いたら楽しいだろうなぁ~~~

って、
朝からなにやってんだろ・・・

だから、いつも朝ぎりぎりになっちゃうんだよな!!

・・・

そ~なんだけど、

いきなり
私のハートをわしづかみ!!

やられちまったよ!!




昨日、
仕事から帰ると届いていました。

いやぁ~~、いい感じ!
131026+4_500.jpg

この、“バカボン”っていうのがいいよな!!


それに、屋根開けてみると
131026+5_500.jpg

しっかりと、イラスト入り!!

こういうところが、
びみょ~~~に、オヤジ心をくすぐるんだよねぇ~!!

ちょっと、デスク周りが楽しくなりそうだ!!



むふふ・・・
131026+6_500.jpg

なんと、
会社用にも注文してしまったのだ!!

・・・




読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ


財布


Edit Category mono・モノ・もの
むふふ・・・、奮発しちまったな・・・
130609+1_500.jpg




かなり使い込んだ私のお財布
130609+2_500.jpg

財布の角は丸くなってきており、ところどころ擦れている

もう、何年も使っている。

かなり使ったな・・・


財布の中身は、私の気持ちとは裏腹に
おなかいっぱい! っていうくらいに入り込んだカード・・・

Oh!財布よ・・・

お前もメタボか!!


これが、お札だったらどれほどいいか・・・


かなりくたびれてきたし、カードも整理したいな・・・
もう少し大きめなのがいいのかな・・・

・・・


先月の誕生日に変えてみた!!
130609+3_500.jpg

今度のはファスナー付きのお財布


ふと、訪れたショップで見つけた。
これだったら、たくさんカードも入るかもな・・・

奮発して買ってしまった!!


すでに、一か月近く使っている。
130609+4_500.jpg

整理しやすいし、使い勝手もいい!!

財布だけで持ち歩くのも悪くない。

お気に入りだ!!


ただ、問題のカードも入れられる数には限りがある。
当り前だが、しっかりと整理をしないとやっぱり駄目だな・・・



・・・

奮発して、
財布が新しくなったのはいいんだけど、

・・・

肝心な、中身が寂しくなっちゃったな・・・



読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

100円ショップにて・・・


Edit Category mono・モノ・もの
おっ! いい感じじゃん!!
130427+1_500.jpg

スマートフォンでテレビ!

けっこう手軽で便利なんだよね・・・



でも、
スマートフォンでテレビ見るとき支えがなくてちょっと不便・・・

手持ちで・・・
長時間だと、ちょっと無理・・・

何かに立てかけて・・・
突然バランス崩して、倒れちゃたりして・・・

確かにいいんだけど、決め手に欠けるかな・・・

・・・


背面に吸盤でくっつけて
130427+2_500.jpg

こんな感じに・・・
130427+3_500.jpg

こいつだ!!
使ってみても、けっこう便利!!

いいねぇ~、これ!!


実はこれ、

・・・


100円ショップにて・・・
130427+4_500.jpg

物色中に偶然発見!!

100円ショップにいくとなぜかいろんなところ物色したり、
いろんな物が欲しくなっちゃったりするんですよね!

おもわず、
家用と会社用に2個買っちゃいました!!


何でもあるんだなぁ、100円ショップ!

恐るべし100円ショップ!!!

なぁ~~~んて、マジで思っちゃいました・・・




読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
ランキング参加中

お越し頂きありがとうございます。

読まれましたら、ぜひ!

こちら "ぽちっ"と お願いします。

 
 
 
 
リンク
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

 
アクセスカウンター
 
プロフィール
 
アラフィフオヤジ ランキング
 
人気ブログランキング
 
楽天市場
 
Amazon.co.jp
 
 
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

