たそがれオヤジの七転八起

よっしゃー!!



Edit Category スポンサー広告

読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

脱Objet!!


Edit Category 自転車 > 50歳すぺしゃる
さぁ~~~て

っと

170226_1_500.jpg

出かけますか!!




先週、磨きをかけ
170219_4_500.jpg

男前を挙げた、我が50歳すぺしゃる!!

あとは、

脱Objet!!

そう、走るのみ!!

!!!

いっちゃいますか!!

・・・


よっしゃー!!

!?




幸い、今朝はよく晴れてくれた。
ひさしぶりのツーリングには持って来いだ!!

不安と期待を胸に
ひさしぶりの50歳すぺしゃるとのランデブー


やっぱり、お街は違うんだな!!

自転車専用!!
170226_2_500.jpg

こいつは、走りやすいな!!

ん~~~ん、そうはいっても
久しぶりに乗ると、なんかフォームもぎこちないな・・・

おまけに、ケツが

痛い!!

こいつは、いつもながらの洗礼だ!!
そうはいっても、なんとか我慢できる範疇だ。



おぉ~~~
170226_3_500.jpg

坂だってへっちゃらさ!!

いいねぇ~~~


呼吸が少し荒くなる感じ
体中の筋肉に疲労がたまる感じ

エイホッ、エイホッ!!

気持ちいいんだよねぇ~~~

スポーツしてるってか!
生きてるってか!!


よっしゃー!!


時間を忘れて
久しぶりのランデブー!!

・・・


何台のロードバイクに追い抜かれたかな??
みんな速いんだよね!!

でも、
そんなの気になんねぇ!!

ママチャリに抜かれてないだけいいだろう。
っと、

さらに気分よく走る抜ける!!

!!!



はて、

・・・

気が付くと・・・

・・・

ん~~~ん
170226_4_500.jpg

ここはどこ!?

???

・・・




脚が重いな???

・・・


少し調子に乗りすぎた!!

やっぱり、50過ぎのおじさん
それなりに、脚に来ていた・・・


ん~~~ん
これから、帰り・・・

っか・・・


だいじょうぶか?
帰れるのか??



50歳すぺしゃるは、
脱Objetを果たしたが

肝心の私が
そこらへんで、Objetになってるかもしれん・・・??


やばい!!

・・・



読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ


風に吹かれて


Edit Category 自転車 > 50歳すぺしゃる
いい風だ!!
160515+1_500.jpg

!!!


1年ぶりくらいかな・・・

???




ヨイショッ!  よいしょっ!!
160515+2_500.jpg

タイヤに空気をしっかりと入れて・・・

・・・




おひさぁ~~~~!!

50歳すぺしゃる!!




今日は、休日らしい休日・・・

!!!

要は、
何もすることがない!!



なんとか、仕事も落ち着き
ひさぁ~~~しぶりの休日らしい休日!!

そして、

50歳すぺしゃるを引っ張り出した!!

こいつで走るのも、
ホントどれくらいぶりだろうか・・・


・・・


10分も走ると大きな川に!!
160515+3_500.jpg

大学生が、ボートの練習だろうか??


さらに、
走ると大きな橋

おぉ~~~
160515+4_500.jpg

河川敷でサッカー、その上を新幹線!!

私の田舎では、ありえない風景だな!!


そして、
本日お目当ての

河川敷サイクリングロード
160515+5_500.jpg

!!!

お仲間いっぱいだ!!



やっぱり、
風切って走るのは気持ちいぃ~~~なぁっ!!


しっかりと、
ミートテックを着こんでしまった私・・・

人よりたくさんの風を受ける!!

ん~~~ん・・・
これは役得だね!

とても心地良い!!


そうだな、

こんな曲がいい感じかな!!


♪ The answer, my friend, is blowin' in the wind
    The answer is blowin' in the wind ♪♪


都会も、なんだかんだ言って
いい場所あるな!!

もっと、もっと
こいつと、いろんなところ走ってみたいな!!


なまっている体と心、
さび付いてしまった感性・・・

50歳すぺしゃるにまたがって風切って走ると
そんなものが、呼び覚まされる感じだな・・・

ん~~ん、

やっぱり、相棒


お前は最高だな!!




次はいつ、走れるかな・・・

・・・



♪ The answer, my friend, is blowin' in the wind
    The answer is blowin' in the wind ♪♪



読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

眠りから覚める・・・?


Edit Category 自転車 > 50歳すぺしゃる
ずいぶん眠っているな・・・
160111+1_500.jpg

五十歳すぺしゃる!!


単身赴任をして以来
50歳スペシャルに乗ったのは・・・

なっ、

なんと・・・

1回!!

これでは宝の持ち腐れ。

不規則な生活とストレス
それに運動不足・・・

・・・

増える体重・・・

・・・


ジャァ~~~ン!!
160111+2_500.jpg

よぉ~~~っし! こいつで!!

!!!



ローラー台!!
この連休、我が家から持ってきた!!

寒い冬は、
こいつに乗って室内トレーニング!!

とはいえ、
こいつももう1年以上使ってはいない・・・


さてと・・・
160111+3_500.jpg

置き場所だが・・・

・・・



ここだ!!
160111+4_500.jpg

!!!

早速マットを敷いて・・・

ヨイショ、ヨイショっと・・・
160111+5_500.jpg

後輪を固定して・・・

・・・



ブラボー!!
160111+6_500.jpg

!!!

いい感じに収まったな!!

50歳すぺしゃる 、眠りから覚めた感じだな!!

それに、私も!!!


あとはこいつに乗ってトレーニング!!

やる気でるなぁ~~~!

がんばるぞぉ~~~!!


よっしゃー!!



なんとか・・・

オブジェにならないことを祈る・・・

・・・



読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

旬のうちに・・・


Edit Category 自転車 > 50歳すぺしゃる
この空気感!!
150426+1_500.jpg

緑がまぶしいなっ!!

!!!


都会の春も悪くない!!



道路わきの花も色鮮やか!!
150426+2_500.jpg

すっかり、春!?

いや、
初夏の匂いすら感じる!!!


気持ちいいねぇ~~~!!



日曜の朝は、寝坊

目が覚めたのは、9時前
家の外に出てみると・・・

・・・

ぴぃかぁ~~~ん!!
150426+3_500.jpg

思いっきりまぶしい太陽!!

!!!


空気は、すっかり春の匂い!!

ん~~~ん・・・
行きますか?

・・・

行くしかないでしょっ!!

!!!


数秒の自問自答・・・



エイサ、ホイサ!!
150426+4_500.jpg

50歳すぺしゃるに、空気を入れて・・・

エイサ、ホイサ・・・

・・・



さて、出発しますか!!
150426+5_500.jpg

ん~~~ん、楽しみ!!

!!!



絶好の春を
旬のうちにいただきにまいりますか・・・

・・・



読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

今日のご褒美


Edit Category 自転車
また抜かれた・・・
150329+1_500.jpg

!!!

ちっくっしょ~~~!!

・・・




日曜の朝
昨日に引き続き、50歳すぺしゃるでサイクリング!!

今日は少し遠くまで行ってみよう!!


新しい住処から、国道へ・・・


よっしゃー!!

いったりますか!!!

!!!


意気込んで出発!!


エイさ、ホイさ・・・

エイさ、ホイさ・・・

・・・



それにしても、
150329+2_500.jpg

都会はやっぱり車が多いなぁ~~~

・・・

若干ビビる・・・



お若い人は早いなぁ~~~
150329+3_500.jpg

スイスイと私の横を駆け抜けてゆく!!

マイペース、マイペース!!
ほぼ半年ぶりのロード、私は私・・・

エイさ、ホイさと私なりに風になる!!


エイさ、ホイさ・・・

エイさ、ホイさ・・・

・・・




コンビニで一休み!!
150329+4_500.jpg

痛っ!!

やっぱ、ケツ痛!!


一日や二日で元通りになるもんでもない
それに、体力の衰えも激しいな・・・

・・・


さて、行くか!!

んっ?!
150329+5_500.jpg

また抜かれた!!

なぜか、
心の中にメラメラと燃え上がる炎!!

しかし、
それを満たすほどの体力がない!!

・・・

ちっくっしょ~~~!!

心の中で、
相手に見えないようにコブシを挙げる!!

・・・


エイさ、ホイさ・・・

エイさ、ホイさ・・・

・・・



オォ~~~!!
150329+6_500.jpg

桜が満開!!

いいもん見たなっ!!

!!!



坂を登れば、
息は切れる、脚は切れる

若いもんにはスイスと抜かれ・・・

でも、
これ見て満足!!

引越しの忙しさで気付かなかったけど
都会の桜もいいもんだな!!

ん~~~ん、
今日のご褒美だな!!



さて、
あとすこし!!


疲れた体と・・・

重い体引きずって帰りますか!!

・・・


読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
ランキング参加中

お越し頂きありがとうございます。

読まれましたら、ぜひ!

こちら "ぽちっ"と お願いします。

 
 
 
 
リンク
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

 
アクセスカウンター
 
プロフィール
 
アラフィフオヤジ ランキング
 
人気ブログランキング
 
楽天市場
 
Amazon.co.jp
 
 
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

