たそがれオヤジの七転八起

よっしゃー!!



Edit Category スポンサー広告

読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

買いぞめ


Edit Category おしゃれ
よぉ~~~っしゃっぁぁぁぁぁ~~~!!

ゲットぉ~~~!!

160103+1_500.jpg

!!!

帰り道の足取りは軽い!!



うぅ~~ん・・・

どうしようかな???



一年越しで買おうかどうか迷った・・・


そして、


今日、お店に行ってみた!!


どこにあるかな??

すでに、
欲しいものは決まっている!!


えぇ~~~と・・・

・・・

これかぁ~~??

???


ちがう!!


こっちかぁ~~~??

???

ちがう!!


おぉっ?!

おぉ~~~~~っ!!!


これだ!!

!!!



やっぱり実物はいい!!
ネットで見たのとはやっぱり違う!!

ん~~~ん、いいなぁ~~~!!!


入ってしまえば・・・

・・・

見てしまえば・・・

・・・

買いたくなるのが人の情・・・

・・・


こちらの商品ですが・・・
これからの季節には最適!!

それに、・・・
こうなってまして・・・

それから、これがこう!!

・・・


ナイスな店員さんの説明!!


色は何色が・・・

サイズは・・・

・・・

うぅ~~~ん・・・

・・・


すでに、
お買い上げモード突入!!

フルスロットル!!


・・・

・・・

じゃぁ、これを!!

!!!


・・・



ん~~~ん・・・

いいねぇ~~~!!!

160103+2_500.jpg

これで、暖かい冬が迎えられそうだ!!

明日の人間ドック、
これ着て参上しちゃおっと!!



だが・・・

・・・

財布の中は厳しい冬を迎えたようだ!!

・・・


寒いの怖い!!

・・・



読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ


ネコっ毛


Edit Category おしゃれ
ふんわりセット
40才からの髪にハリ・コシ成分配合・・・


んっ!?

なっ、なんだ!?



先日、ドラッグストアに行ったときに

見つけちゃったんですよ!!
130123+1.jpg




私の髪の毛

細くて、やわらかい髪質なんですよ。

通称“ネコっ毛”と呼ばれる髪質でして、
張りもなく寝やすいのでなかなか髪型が決まりにくいんですよね。

それに、歳を重ねるごとに髪の毛も細くなるのか
さらに、まとまりづらくなってきて



売り言葉に、強くひかれ

ソッコー、購入!!
130123+2_500.jpg

これならなんとかなるかも!?



夏ごろからは、短髪にして
矢沢永吉さんとか、鶴見辰吾さんのようにとしてみたのですが

自分では、頭洗ってそのまま、
楽でいいなぁ~、なんて思っていたのですが・・・

周囲の反応は、

“かわいい”
なんて言われてしまって・・・

いい歳したオジサンとしてはそれはないだろっと、

残念ながら、私には似合わなかったようです。



これは困ったなぁ・・・
なんて感じで

今流行りのワックスなるものもいろんな種類を使ってみました。

まぁまぁそこそこ良かったのですが、
決定打なるものには出会うことはできず・・・



実際に、現在使っているのですが、
130123+3_500.jpg

これ、なかなかいいじゃん!!
って感じです。

ワックス自体も水分が多くゼリー状
扱いやすいです。

匂いも無く、私好みです。

一日経過しても、ヘアースタイルは乱れることなく長持ち!!
気に入って使ってます。

私と同じような悩みをお持ちの方

おすすめです!!



これで一つ私の悩みも解消されたな!!

歳取ってくるとね、
五十肩に腰痛、肩こり、目はショボショボ・・・

髪型に限らず色々大変なんだから!!


・・・

最近、ホントに実感しております・・・




読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

あったかじゃぁ~~~ん!!!


Edit Category おしゃれ
あったかじゃぁ~~~ん!!!
130120+1_500.jpg

※注 別に変な趣味はありませんので・・・ 
    ・・・とりあえず。(笑)



さぶっ!!


ここのところの寒さといったら、

さぶっ!
ですよね。

そんなことに備えて、

秘密兵器を!!
130120+2_500.jpg

年末にユニクロで買ってきておいたんです。



ももひき、スパッツ、パッチ、レギンス、ズボン下・・・
いろんな呼び名があるようですが、

私の場合、

ももひき!!

ですかね。



私は、冬でもこういったものは
まったくといいっていいほど履かないのですが、

ここのところ、寄る年波には勝てないのか
若干、寒いんですよねぇ~~~

たまぁ~に、お出かけする時などはあるといいなぁ・・・っと

それに、
どーせ、買うんなら一番派手なやつと思って・・・

・・・

やっちゃいましたね。



でも、こいつのおかげで
130120+3_500.jpg

あったかじゃぁ~~~ん!!!


冬の寒さも、ピークは過ぎたんだろうか・・・??

いやいや、これからまだまだ寒いよな。


でも、
寒い日もこいつがあれば、百人力!?

よっしゃー、かかってこ~い!!

・・・

大丈夫?

かな・・・



読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

時計Getだぜ!!


Edit Category おしゃれ
ジャ~~~ン、じゃん!
121220+1_480.jpg



・・・


ジャ~~~ン、じゃん!
121220+2_480.jpg


時計Getだぜ!!





時計するなんて久しぶり!

おそらくもう10年ぐらいはしてなかったんじゃないかな・・・

私、身につけるアクセサリーの類がどうも苦手で・・・
時計も同様でできればつけてない方が楽なんですよ。



時間の確認はほとんどスマートフォン。

でも、今は以前の携帯の時とは違いチョット大きくかさばるんですよね。

それに、
仕事先でスマートフォンで時間確認すると
メールでも見てるのかと思われちょっと不謹慎に取られてしまうこともあったり・・・

そんな訳で時計をすることにしました。



実用的であればいいかなぁなんて
しばし、ネットで探してみました。



どーですか!?
121220+3_480.jpg

この時計、
ソーラーでかつ、電波時計
なので、メンテナンスフリー


しかも、Gショックだからタフ!!

なんて私向き!!



なかなかお気に入りです!!
121220+4_480.jpg

ボタンところとベルトの美錠部分のカラーがゴールド
液晶もなんかゴールドっぽい。

うぅ~~~ん、いいじゃん!!



二日ほどしてみたけど、

やっぱりちょっと邪魔くさいかな!

・・・

慣れるまでの辛抱だ!!


・・・


でも、時計があるとやっぱり便利だな。




読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

頭かくして・・・


Edit Category おしゃれ
ウォ~さぶ!!

今朝もさぶいねぇ~~~!!




今日からは・・・

先日、上のおにーちゃんにもらった

帽子をかぶって出勤!!
121212+1_480.jpg

あったかいねぇ~~!

耳のあたりなんか、寒さ知らずって感じ!!

いい感じで朝の出発!!



歌でも聴きながら・・・

スマートフォンをカーステレオにつないでっと
出勤も快調、快調!!

・・・

こなーーーゆき~~~、ねぇぇっ・・・

朝だというのに
カーステレオのボリューム上げて熱唱!!

すっかりレミオロメンになりきりきって、
ノリノリで、気分最高!!


これで冷えた車内も熱気でムンムンに・・・

・・・


でもね、


気づいたんです。

・・・


手っ、手が・・・ 冷たい・・・
121212+2_480.jpg

ウォ~さぶ!!

ハンドル持つのも辛い

・・・


手袋忘れた・・・

帽子の事で浮かれ過ぎた。

もう一つ大事なアイテム“手袋”!

車が温まるまではかなり冷たい!

・・・

これ、けっこう辛いんですよね・・・

マイッタ!!



これこそまさに

頭かして・・・



やっちまったな・・・



読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
ランキング参加中

お越し頂きありがとうございます。

読まれましたら、ぜひ!

こちら "ぽちっ"と お願いします。

 
 
 
 
リンク
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

 
アクセスカウンター
 
プロフィール
 
アラフィフオヤジ ランキング
 
人気ブログランキング
 
楽天市場
 
Amazon.co.jp
 
 
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

