たそがれオヤジの七転八起

よっしゃー!!

マッチしすぎ!!


Edit Category うた
さて、帰りますか!!
151012+1_500.jpg

・・・


仕事終わり
高速に滑り込む・・・

あぁ~~~、すっかり夕暮れ

久しぶりに渋めの浜省でも・・・

♪ じゅぅ~くのとき きみ・・・ ♪♪

スマートフォンをカーステレオにつなぎ
一人カラオケモード!!

この歌聴いていたのは、二十歳位のころ
ん~~ん、もう30年以上もたつのか・・・

今も
私にとっては新鮮に沁みこんでくる・・・


???

それにしても・・・

日が暮れるの
ちょっと早くないか??

そういえば、
風も少し冷たかったな・・・

・・・

そうだよなぁ~~~!!


♪ このまちぃ~~ひとりぃ~
     アパートぐらしぃ~~~ ♪♪



季節を感じることもできないほどの今の生活を振り返ると

あの頃はよかったななんて
しみじみ思ったりして・・・

思い出に浸りながら
軽くオヤジのセンチメンタルジャーニー・・・??


それにしても・・・

夕焼け見て、
聴きたいなって思ったこの曲

くさいほど、マッチしすぎ!

だな!!!


あぁ~~~
もう、すっかりと秋なんだな!!


そんなことを、
今更ながら思いながら・・・

少しのもの悲しさと
少しの懐かしさと

そして、
あぁ~~~、寒くなるなっと・・・

・・・


さて、
家路を急ぎますか!!


♪ 夜更けの街で 君は一人・・・ ♪♪


ん~~~ん

あきねぇ~~~!!


読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

シロクマ


Edit Category うた
おっ、きれいな夕焼けだ!!
150604+1_500.jpg

!!!


ふぅ~~~
漏れるためいき・・・

疲れた体を引きずり出張先からの帰り道・・・

ふと気付くと
なんて綺麗な!!

一瞬、疲れを忘れる!!

思わず、口ずさむ!

♪ あわただしい毎日 ここはどこだぁ~~~ ♪ ♪ 

ん~~~ん
まさにその通り!!


・・・




ほんの束の間
とっぷりと日が暮れる・・・

ほんのわずかな時間
こんな一瞬に癒やされることはしばしば・・・

・・・


あぁ~~~、明日も晴れるかな?

今夜こそ、
早く帰って晩酌でゆったりと!!


!!!

・・・


無理か・・・
帰ってからまた、今日の仕事をまとめないとな・・・

・・・



♪ すごぉ~~~く疲れたシロクマでぇ~す~~!! ♪ ♪

・・・


ん~~~ん、まさに私の事だな!!



読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

サマー☆ジック


Edit Category うた
♪ 夏の魔法にかけられて~・・・ ♪♪

おぉ~~~、久しぶり!!



パンツ一丁に、シャツ一枚!
右手にグラス


ぼ~~~と、テレビを・・・

んっ!

近頃、
よく耳にする曲だ・・・

気になって、テレビを凝視!!

おぉ~~~

KARA!!


ここのところめっきりテレビで観なかったけど

どぉ~したのかな?
なんても思って、気になってウィキペディアで調べたりして・・・

メンバーの入れ替えやら
いろいろあったみたいだけど・・・

私のいる
サラリーマンの世界と変わらないね。

どこの世界も皆一緒

だね!?



オリコンランキングで1位を獲得!!
とか・・・

復活の狼煙はあがったか!!
なぜか、元気づけられる。


それにしても、
曲調といい、踊りといい・・・

ん~~~ん

夏だね!!


♪ 夏なんですぅ~~~

     チュルチュッチュ チュッるチュッチュ ♪♪




読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

♪ さくらぁ~~~ぶ~ ♪♪


Edit Category うた
ふぅ~~~、つかれた!!!


今日は、なんもしねっ!!

帰って、即晩酌だ!!

!!!




引越しをして、初めての出勤。

朝は、
何十年振りかの満員電車

すし詰め状態で揺られ
朝から、ヘロヘロ・・・

帰りは、
さらに、チョー満員!!

なぜか、
いつも疲労感満載の月曜日

今日は、さらに、さらに疲労感満載だ!!



スーパーに寄って、買い込んだ食材
コンビニ袋に詰め込み、我が家まで・・・


駅から14分
気を抜くと、迷路のような道に迷っていまいそうだ・・・

・・・


んっ?!
150330+1_500.jpg

いぃ~~~いじゃん!!

街灯に照らし出されている感じが
アナログな感じでいいね!!

思わずスマホでパチリ!!


見上げれば、桜に月!!
150330+2_500.jpg

ブログにアップするかな!!!

今日は、
ソッコー風呂に入って晩酌のつもりだったけど・・・

記事にしないともったいないな!!



夜風も暖かい

やっぱ、歌いたくなるよな!!

♪ さくらぁ~~~ぶ~ ♪♪

・・・

♪ ♪ ♪

・・・




読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

春だね!!


Edit Category うた
ん~~~ん!

きれいな空だ!!

150317+1_500.jpg

!!!

ビルの谷間から見る青空も悪くない!!


吹く風もあたたかい・・・
今日は、コートも羽織らず出勤!!

んっ?!
150317+2_500.jpg

!!!

桜なのか? 梅なのか??

???

桜だよな??


???



日差しがとてもあたたかい!

ん~~~ん・・・

・・・


春だね!!




読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

 
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02 03


 
ランキング参加中

お越し頂きありがとうございます。

読まれましたら、ぜひ!

こちら "ぽちっ"と お願いします。

 
 
 
 
リンク
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

 
アクセスカウンター
 
プロフィール
 
アラフィフオヤジ ランキング
 
人気ブログランキング
 
楽天市場
 
Amazon.co.jp
 
 
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-