たそがれオヤジの七転八起

よっしゃー!!



Edit Category スポンサー広告

読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

オケ老人!


Edit Category テレビ・ビデオ・映画・漫画
たっ
161120_1_250.jpg

たっ
161120_2_350.jpg

たっ
161120_3_500.jpg

なんとか間に合ったな!!



これが、ウメキョーだ!!

思わず、共感!!

いつか知らぬ間に、溢れる涙・・・

面白そうだなっと、

オケ老人!・・・



映画館へ・・・
会場、1分過ぎになんとか間に合った!!

途中、
おなかが痛くなり、電車を降りたことが響いたか・・・

なんとか、
こちらも間に合った!!



そうだよな
年寄りなんてこんものかもだよな!!


コミカルに・・・

笑える!!

そして、要所にちょっと

シリアスに・・・

ん~~~ん
分かる、分かる!!




なんか、幸せな気分になりたくて

オケ老人!

ん~~~ん、
ハズレじゃなかったな!!




杏ちゃん、可愛いねぇ!!

そして、なんてガンバるね!!

いつの間にか
杏ちゃんの魅力に引き込まれ、本気モードの“オケ老人”!!

その、心情描写が
心の葛藤が・・・

長く人生を歩んでいると
その、一つ一つがとても身近に沁みこんでくる・・・


ん~~~ん・・・

なぜか、
私の人生、そして仕事と重なり合う。


心折れそうになる・・・
若くても、年取っても変わらない

大切なのは、
人との関わり、そしてコミュニケーション

忘れちゃいけない
情熱!!


デジタルな時代になっても
大事なのは、人と人の会話なんだよな。

メールやラインじゃ伝わらないんだよな・・・


なぁ~~~んてこと、
ふと思ったりして・・・


若かろうが、年取ろうが
できる、できないんじゃないんだよね。

大事なのは、
やるか、やらないかなんだよな!!

結果は、後からついてくる!!
そんなものが伝わってきた感じだ。

ん~~~ん

・・・

知らぬ間に涙・・・

・・・

よっしゃ~!!



ガンバリたいけどガンバれない中年の皆様!

すでに、私はもう・・・
っと

諦めている、たそがれオヤジ世代の皆様!!

何かほんわりと
いつか知らぬ間に

包まれるような
そんなヤル気にしてくれるような・・・

・・・


おなか痛いの乗り越えて
来た甲斐あったな!!


オススメです!!



読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ


デッドプール


Edit Category テレビ・ビデオ・映画・漫画
アイアンマンより

キャプテンアメリカより

・・・


カッコいいかも!!


デッドプール!!



あぁ~~~
映画観てぇ~~~!!


っと
特にこれと言って観たい映画もなく・・・

マーベルのヒーロー映画。。。
だからいいかな・・・???


ただ、
あの人をなめたCMはちょっと気にかかっていた・・・


わずかな期待を抱き、

映画館へ・・・
160605+1_500.jpg

!!!

・・・



ウホっ!
笑える!!

カッキいぃ~~~!!

いいじゃん、俺ちゃん!!


ご近所にいるお兄ぃちゃんがヒーローになったような
チョぉ~~親近感!!

それにしてもよくしゃべる!!

そして、エッチ!!

!!!



R指定もうなずける!!

でも、
こんなヒーローいたら楽しいかもな!!


ワクワクしながら
スクリーンに貼り付けになってしまった!

・・・


あっという間に、エンドロール・・・


思いっきり
ストレス吹っ飛んだ!!

いい意味で、期待を裏切られたな!!



そして・・・

・・・

・・・



すでに
160605+2_500.jpg

俺ちゃんの虜だ!!

・・・




買い込んじまった・・・

・・・



読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

スター・ウォーズ


Edit Category テレビ・ビデオ・映画・漫画
んっ!?
151228+1_500.jpg

これいいなぁ~~~!!

おっ!!

151228+2_500.jpg

こっちも欲しいなぁ~~~!!

・・・




今週・・・

月曜、火曜と有給休暇をいただき、
一足早く年末休みをいただいた!!

ここのところ、お仕事ずくめ!!
ここぞとばかりに年末年始、長期休暇だ!!

!!!


やっほぉ~~~!!

さぁ!

映画へ!!

!!!


ここのところご無沙汰
私の大好きな映画!!!

ひさしぶりぃ~~~!!

迷わずこれだろ!!

!!!



さすが、

やっぱり、

ちょぉ~~~

おんもろしろかったぁ~~~!!

BB8さいこ~~~~~!!

!!!



いつもだけど、

映画観る前は、なんだこれ!!
って思ってるんだけど

欲しくなっちゃうんだよねぇ~~~
フィギアやアイテム!!

!!!



また、
ビデオ見直しちゃおうかな・・・

・・・

・・・




そして、

思い立ったが吉日
151228+3_500.jpg

借りちゃいました!!

!!!



この年末の休み
楽しくなりそうだ!!!

よっしゃー!!



読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン MX4D


Edit Category テレビ・ビデオ・映画・漫画
おっ!

ゴジラだ!!

150721+1_500.jpg

ここだな!!

!!!




待ちに待った、アベンジャーズ!!
150721+2_500.jpg

!!!


そしてもう一つのお目当て!!
150721+3_500.jpg

MX4Dでリアルなド迫力と臨場感を体感!


予約開始の、午前0時すぎ・・・

おっ、そうだ!!
と思ってネットで予約!!

まだ、ほとんど空席!!

ラッキー!!

上段の真ん中!

私にとって、ここは上の上!
最も映画を堪能できる特等席!!

ぽちっ!っと予約!!

それから、30分後
なぜか、気になり予約ページを見てみると・・・

・・・

おぉ~~~!
すでにほぼ満席!!


やはり、人気なのか?

ムフフ!!
ものすごい優越感!!



これが、噂の・・・
150721+4_500.jpg

アトラクション並のシートだな!!

映画のシーンに合わせて、客席のシートが前後、左右、上下に動くとともに、風、ミスト、香り、ストロボ、煙や振動など五感を刺激する11種の特殊効果が連動。通常のシアターでは決して味わえない「アトラクション型の映画鑑賞スタイル」を実現します。“MediaMation MX4D™の登場によって、映画は「観る」から「体感する」に変わります。
https://www.tohotheater.jp/service/mx4d.html

なんだそうだ!!

3D映画を超える「アトラクション型4Dシアター」
動く座席や水しぶき、匂いもする!!

日本にはまだ、数カ所しかないらしい!!

ん~~~ん、高まる期待!!


始まると、スクリーンに釘付け!!

やっぱ、アベンジャーズは面白いよな!!

さらに、それを後押しするように

プシュー、ピシピシピシ!!

モワァ~~~~・・・


画面に合わせて、シートが揺れる!
水しぶきが顔に!

さらに、

ピシピシピシ!!

モワァ~~~~・・・

・・・


あっという間に、エンドロールに・・・

ん~~~ん、おもしろい!!

!!!



つぎは、こいつも見てみたいな!
150721+5_500.jpg

!!!


どうぞご体感あれ!!



読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

仮面ライダー


Edit Category テレビ・ビデオ・映画・漫画
私の日曜の朝は、

だいたい仮面ライダーで始まる!!

・・・

んっ!?

???


これは、先週の日曜日の記事のオープニング・・・

・・・



私と仮面ライダーとの出会いは
私が、小学校一年生の時!!

以来、
40数年の付き合いだ!!


平成仮面ライダーは、ほぼすべて観ている!!
それに、全部ビデオにも撮ってある!!

ムフフ!!!

根っからの仮面ライダーファン!!



ただひとつの作品を除いては・・・

・・・


んでね・・・

借りちゃいました!!

141026+1_500.jpg

仮面ライダーアギト!!


平成仮面ライダーをチャンと観たのは
シリーズ3作目の仮面ライダー龍騎からだ

1作目のクウガはビデオで全部見たんだけど

この、アギトは途中からテレビで見て
エンディングも知ってしまっていて・・・

初めから、全部見る気になれず
ずーっとそのまんまに・・・


でもね、
なんか気になっちゃって・・・

この間、思わずレンタル!!

ん~~~ん、カッコいい!!

!!!




今回は、お試しで1巻だけ借りたんだけど

次回は、2巻から全部を大人借り!

借占めだ!!
他の人には、見せてやらんぞ!!


楽しみ、楽しみ・・・

読んで頂きありがとうございます。こちら "ぽちっ"と お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
ランキング参加中

お越し頂きありがとうございます。

読まれましたら、ぜひ!

こちら "ぽちっ"と お願いします。

 
 
 
 
リンク
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

 
アクセスカウンター
 
プロフィール
 
アラフィフオヤジ ランキング
 
人気ブログランキング
 
楽天市場
 
Amazon.co.jp
 
 
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

